ノッポさん ゾンビの真相は?【できるかな動画あり】29年ぶり復活!

 

NHK教育テレビ「できるかな」ノッポさんのゾンビが話題になっていますね。

いったいノッポさんに何が起こったのでしょうか!?

気になりますのでゾンビドラマの番宣CMについて早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

ノッポさんのゾンビの真相は?

1970年から1990年までNHK教育テレビ(現Eテレ)で放送されていた工作番組「できるかな」がゾンビドラマの番宣CMとして復活しました。ノッポさんとゴン太が29年ぶりに登場し、まさかの「ゾンビ作り」に挑戦しています。
おどろおどろしくアレンジされた「あのBGM」が流れるなか、次々と墓場から蘇っていくゾンビたち。ノッポさん自身もゾンビメイクで変身し、84歳とは思えない軽快なラインダンスを披露してくれます。そして動画の最後には「(ドラマに)ノッポさんも出演!?」の文字が……。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000046-it_nlab-ent

 

スポンサーリンク

ノッポさんのゾンビの画像

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

ノッポさんのゾンビの動画

 

スポンサーリンク

ノッポさんゾンビのネットの反応

40代女性
ノッポさん、お元気だったんですねぇ。姿を見られただけで感激です。

40代男性
テーマソングは後期よりも前期の方が好き。

 

 

60代女性
でっきるかなでっきるかな♪
息子の子育てでよく歌ってた。

30代男性
ノッポさん懐かしすぎる!また見たいなあ。ゾンビで復活かあw

スポンサードリンク