野崎幸助のWIKIや紀州のドンファンの経歴から犯人が逮捕か!

紀州のドンファンと呼ばれている野崎幸助(のざきこうすけ)さんのWIKIや経歴から家政婦や結婚相手の嫁の顔画像やプロフィールも判明した!

そして犯人が逮捕される事によって野崎幸助さんが死去した死因の詳細が明らかになり資産目当ての犯行だったのか紐解いて見ていきましょう!


スポンサーリンク


野崎幸助(紀州のドンファン)のWIKI、経歴は?

死去した野崎幸助とはどんな人なのかWIKIや経歴プロフィールで確認しましょう。

名前:野崎幸助(のざきこうすけ)   

愛称:紀州のドンファン
 
年齢:77歳

生年月日:1941年

死去年月日:2018年5月24日午後10時頃

死因:白い危険なものが体内から発見される!犯人に飲まされた可能性高くなってきている、

出生地:和歌山県田辺市生まれ

職業:資産家で酒類販売会社社長、金融・不動産関連会社社長(株)アプリカの社長(現在は廃業) 

仕事:朝4時に出勤して朝7時頃には自宅に戻ってくる。

勤務場所は:自宅から歩いて3分の場所にある。

資産:50億円

不動産:50個以上所有している

学歴:中学卒

自宅:和歌山県田辺市朝日ケ丘(防犯カメラが30代以上設置)

部屋:2階が野崎幸助さんの寝室になっていて時価数億円というルノワールの絵画や飾ってあったり高価な貴金属がたくさん置かれている!

健康面:2か月に1度は健康診断を受けていた(デビィ夫人によると聖路加病院に通っていたとのコメント)

盗難被害:2年前には自称モデルの20代の女性に、自宅の現金600万円と時価5400万円相当の貴金属を盗まれる被害にあった。 

結婚相手の嫁:55歳も年下の”自称モデル”のさっちゃん(22歳)と2018年2月に結婚 

嫁との出会い:羽田空港で転んだ時に助けてくれたと美談話があったがあれは違うようで知り合いの紹介でであった

実際には知人の紹介で知り合ったようです

はるか年の離れた妻を娶った大金持ちが、入籍して間もなく死ぬ。大病もなく、それどこ - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)

愛犬:イブちゃん(ダックスフント)

   野崎幸助さんがこの愛犬に全財産をあげると話した為なのか犯人によって5月6日に死去させられた可能性も高くなっている。
   6月11日に愛犬のお別れ会を開くためにデビィ夫人の事務所といろいろと準備をしている段階で野崎幸助さんが5月24日に死去してしまった。

結婚歴;結婚は3回している。

子供:子供ないない

兄弟:兄弟姉妹は6人である事が報じられている。

顔画像は?:下記のANNニュースの動画で報じられています。


スポンサーリンク


野崎幸助の会社のアプリコとは?

野崎幸助さんは不動産会社アプリコを経営してましたが、死去されたので早々と廃業届が出され会員名簿からも抹消されていました!

野崎幸助さんが社長をしていた株式会社アプリコの住所はこちらのようですね。

和歌山県田辺市朝日ケ丘17-5ローヤルピロポビル1F

引用元:(株)アプリコの概要

その場所のgoogleマップはこちらです。

野崎幸助の結婚相手の嫁とは?

名前:さっちゃん(愛称)

年齢:22歳 (2018年2月の結婚時には21歳だった)

住所:東京新宿区に別邸があり

出身地:札幌市

職業:自称モデル(中国で活躍している)

学歴:美容専門学校

身長:165~168センチのスレンダー体型

その他:新宿にある別宅に6月2日に家宅捜索に入られる

教習免許:和歌山で免許を取得する為に家政婦さんの送り迎えしてもらっていた!

顔画像:元AKB48の前田敦子に似た美人。

お小遣い:野崎幸助さんから月100万円の小遣いと、モデルでの仕事で海外へ行く事が多いので月に300万円貰っている報道もあり。


スポンサーリンク


犯人が逮捕?

野崎幸助さんが死去した死因から犯人がいると考えられていて和歌山県警も捜査しているようです!

毛髪検査や尿検査などを関係者である結婚相手の嫁や家政婦や仕事場の社員に対して行っている事が報じられています。

警察はこの中に犯人がいると考えて捜査しているのかもしれません。

また6月2日~3日にかけて東京の自宅にも家宅捜索が入った事で

何らかの物的証拠が発見されて犯人の逮捕が秒読み段階に入っているのかもしれません!

野崎幸助さんの死去に関するメディアの人数も増えてきている事から

近日中に犯人は事情聴取の為に和歌山県警に任意同行されてそのまま自供して逮捕される流れになってきているようにも思えます。

ネットの口コミ

20代女性
野崎幸助さんのWIKI経歴から中卒で50億も資産を増やしたのはスゴイと思った
40代男性
お金持ち≠幸せ って事やな~でもお金は欲しいっす
60代女性
まだ報道されてない部分もあるし偏見で決めつけちゃいけないんだろうけど、この事件出てくる人間が皆胡散臭い、怪しい、
交流があったからと取材を受けるデヴィ夫人まで怪しく思えてくる。
そのうち犯人が逮捕されて誰がホントの事話していたのかわかるけども
50代男性
紀州のドンファンの経歴から金貸業やってたから資産が増えたんだな~

スポンサーリンク