小川裕太郎(京都) facebook顔画像!祇園のバーLuce(ルーチェ)の場所も特定!

京都市内で小川裕太郎(おがわゆうたろう)容疑者が女子大生をヤバい仕事に斡旋した容疑で逮捕された!

京都市下京区に住んでいる30歳で元スカウトマン主犯格の小川裕太郎容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

被害女性262人を連れ込んだ京都祇園にあるバーLuce(ルーチェ)の場所や住所も特定!

マセラッティに乗っている小川裕太郎容疑者の犯行動機にも迫ってみていきます。

小川裕太郎容疑者が逮捕!顔画像は?

スポンサーリンク


女性に借金をさせ風※店にあっせんした疑いで京都のスカウトグループの男らが逮捕された事件でグループが紹介料として1億円以上を得ていたことが分かりました。
逮捕されたスカウトグループ前代表の小川裕太郎容疑者(30)らはおととし7月、当時18歳の女性を風※店に紹介して働かせたなどの疑いが持たれています。
グループは京都の河原町などで女性に声をかけてバーに連れて行き、高額な飲食代を請求した上、借金をさせて風※店にあっせんしていて、これまでに8人が逮捕されています。
警察によるとグループは7年間で風※店などから紹介料として合わせて1億円以上を受け取っていたということです。
被害にあった女性はのべ262人に上り、警察は他にも被害者がいるとみて相談窓口を設置しています。

※一部省略

小川裕太郎の顔画像

小川裕太郎

小川裕太郎の顔画像

関西テレビ

小川裕太郎容疑者の経歴やFacebook

スポンサーリンク


名前:小川裕太郎(読み方:おがわゆうたろう)

年齢:30才

住所:京都市下京区

職業:現在は無職(逮捕されたスカウトグループの前代表)

その他:スカウトグループの創設者と言われています

facebook:小川裕太郎容疑者と同姓同名のアカウントが数10個程ありました1つのアカウントに京都大学を卒業したアカウントがありますが同一人物かは判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 小川裕太郎facebookの検索一覧

twitter:小川裕太郎と同じ名前のアカウントは7個出てきました。 → 小川裕太郎twitter検索一覧   

小川裕太郎容疑者について

20代男性
小川裕太郎容疑者はスカウトマンを有名大学からスカウトしてきたらしいぞ。
10代男性
車はマセラッティに乗っていていつも高価な腕時計をしているってミスターサンデーで紹介されていた!
40代男性
Mrサンデーでは容疑を否認していたのに逮捕されたみたいです。取り調べでも否認しているらしい
30代男性
小川裕太郎容疑者って出身大学って京都大学なのかな?でも30歳だから卒業してから6~8年経過しているわな。じゃfacebookの同じ名前の人は別人か!?
50代男性
小川裕太郎容疑者は1億円以上儲けたからなのか無職だったな
30代男性
こうゆうのに引っ掛かる女子大生って、田舎から出てきてた浮かれた人なのかな。ナンパされて喜んじゃったのかな?可哀そうに。
60代男性
ナンパされてバーに連れていかれて1回の飲食代で60~80万円請求されるんだって!そして払えない場合は仕事紹介するからそこで働いて返金してねって言われるらしいぞ。
30代男性
被害女性は262人と言われているが氷山の一角でまだまだいるわな。京都府警の生活安全課が担当だから被害者は連絡しましょう!
40代男性
小川容疑者はイケメンだしお金はもっているだろうから結婚して嫁や子供もいたのかもしれないな。逮捕されたら妻子が泣くぞ!

スポンサーリンク


バーLUCEのあった場所は?

小川裕太郎容疑者のスカウト軍団がナンパをした場所は京都市河原町駅前ですがその後に連れ込んだバー「LUCE」の場所が判明しました。

河原町駅周辺から約500mほどの場所にあるこちらです。

住所:京都府京都市東山区祇園町北側347−5 コンラッド祇園3階

現在はLUCEは問題を起こして逮捕された事で閉店してしまったようでストリートビューで見ても看板が取り外されています。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

小川裕太郎容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク