小川美咲が引退!理由がヤバい【画像有り】

 

小川美咲(おがわみさき)選手の引退が話題になっていますね。

競輪のアイドルレーサーである小川美咲さんが引退を決意した理由は何だったのでしょうか?

静岡県出身24歳の小川美咲選手の引退についてどういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小川美咲が引退

スポンサーリンク


競輪界のアイドルである小川美咲選手が引退を発表したようです。

残念ですね。

きっと小川選手を見るために競輪会場に訪れたお客さんも多かったはずなのに・・・・・

引退の理由はやはり結婚して出産して子育てが大変だったと思います。

一番手のかかる時期だし赤ちゃんは可愛いしで競輪の練習どころではなく中途半端になって競技結果も出なかったのでしょう!

でも引退せずに休業にしてまた3~4年後に復帰して欲しいのですけどもね~。残念です。

引退報道の詳細は下記の記事で確認する事ができます。

 ガールズケイリンのアイドルレーサー・小川美咲(24)=静岡・女子3期生=が引退する。8日、スポーツ報知の取材で分かった。小川は「結婚して家庭を持ってから、ずっと悩んでいましたが、引退することを決めました」と涙ながらに答えた。

 静岡・伊豆総合高から本格的に自転車競技を始め、インターハイなどで活躍。卒業後、女子3期生(106期生)として日本競輪学校に入学した。在校12位で卒業。14年5月にデビュー。アイドル顔負けのかわいらしいルックスで、たちまち人気選手に。追っかけなるファンまで現れた。

 16年11月には野原雅也(24)=福井・S級1班、103期生=と結婚。妊娠も発表し、翌5月長女・千紗都ちゃんを出産。12月には福井市内で披露宴を行った。産休のためレースから遠ざかっていたが、復帰に向け今年1月から本格的なトレーニングを開始。しかし、数日前に「覚悟ができた」と引退を決断した。「悔いはあります。でもそれ以上に主人と娘、家族の支えになりたいんです」と話した。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000173-sph-spo

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

小川美咲の評判

40代女性
同じ競技をしていた奥様の小川美咲ちゃんに支えられるなら旦那も頼もしい限りだと思います。くれぐれもスキャンダルを起こさないように。
40代男性
同郷の渡邉雄太といい仲だと思ってたけどな、
野原と結婚したときは意外だったね。

20代女性
デキ婚で有能選手が引退し、家庭に閉じこもる。
旦那は、一層家庭のサポートお願いしますって?
旦那の態度、逆じゃないのか?
自分も奥さんのレースのサポートを全力でやるのが普通じゃないのか?
30代男性
他のガールズ選手でも可愛い選手が多くいますよ。たまに競輪場へ応援に行ってます

スポンサーリンク


30代女性
競輪選手になれなかった自分からすると、何考えてるんだって感じ。でも、選手の免許と経歴があれば、復帰できるのかな。
50代男性
小川美咲さんもったいない。
いまどき専業主婦なんて、あとで後悔しかないと思うよ。まあ実力の世界で実力がないことを見据えての結果なのか。

20代女性
自分の夢を諦めるんですか。後悔されませんように。
60代男性
小川美咲さんは今年1年練習したけどもやはり出産後は結果が出なった事が引退理由でしょうね。残念ですがプロの世界は厳しいです。
50代男性
でもまだ24歳と若いのに引退を決意するのは早くないのかな?橋本聖子さんなんて30過ぎても競輪選手として頑張ってたね
10代男性
小川美咲さんは引退しても競輪に関わるお仕事について普及活動に頑張って欲しいです

 
スポンサーリンク