小川菜摘 家族ショットの画像×2あり!寿司屋は世田谷区成城?

小川菜摘 家族ショットが話題になっていますね【画像×2有り】

浜田雅功さんが昨日5月11日に誕生日だったのでお寿司屋さんで家族ショット写真を撮影したようです。

家族で行ったお寿司屋さんはどこなのでしょうか?自宅の世田谷区成城から近い場所なのか検証していきます。

小川菜摘 家族ショットの画像あり!寿司屋は世田谷区成城?

スポンサーリンク


小川菜摘さんがブログで家族ショットの画像をアップしましたね~♪

すごく仲良さそうな感じが伝わってきます。

その写真がこちら!

小川菜摘 家族ショット

お誕生日おめでとう♪ | 小川菜摘オフィシャルブログ「小川菜摘のLove Blog~!!」Powered by Ameba

小川菜摘さんの家族構成は旦那が浜田雅功さんで第1子の長男が音楽活動もやっている「ハマ・オカモト」さんで次男もいるようで4人で家族です。

次男はアメリカに留学中の事で今回の誕生日パーティーには参加できなかったようですね。

ちなみにこの写真に写っている寿司屋はどこなのでしょうか?

馴染みの店とあるので自宅のある世田谷区成城から近い場所なのでしょう!

ちょっと検索かけてみると隣町もあわせて約20軒のお寿司屋さんが出てきました。

さすがに特定するのは厳しかったです。

でも小川菜摘さんファミリーは車で行くでしょうから駐車場付きのお寿司屋さんで検索するともうちょっと絞れたかもしれませんがギブアップです(^-^;

小川菜摘 家族ショットに関する口コミや評判

今回の小川菜摘さんの家族ショットについてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク




浜ちゃんおめでとう。昔は大嫌いやったが今は違います。これからも変わらず笑わせてください。



おめでとうございました!



長男が良い青年に育ってるのは意外。
浜ちゃんの青年時代、テレビとはいえ先輩芸能人に礼儀も何もあったもんじゃ無かったからね。



小川菜摘さん、昔よりも綺麗になったと思う。
なんで浜ちゃんはこの人と?って昔は思った。



家族でテレビを見ていて他人の不倫報道見たときその空気感はどんなものなのか見てみたい。



浜ちゃん夫婦は本当に仲が良いですね。
毎年お互いの誕生日は誕生日会を開いてますね。
家族も仲が良さそうで羨ましいです。
プライベートでは手を繋いで歩いていても不思議ではない。



奥さん可哀想だよ、姿が本当に心が傷ついたんだろうと感じる。
ま、今まで浜ちゃんの奥さんとして、威張って生きてこれたツケなのか、奥さんはかなり傷ついたんだろうね。

小川菜摘の家族ショットの報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された小川菜摘さんの家族ショットに関する記事内容です。

女優・小川菜摘(56)が11日夜のブログで、夫のダウンタウン浜田雅功の56歳の誕生日を、家族で祝ったことを報告した。

 「お誕生日おめでとう」のタイトルで投稿し「今日5月11日は親びん56歳のお誕生日 舞台稽古終わりに待ち合わせして馴染みのお寿司屋さんにて家族でお祝いしました」と記した。

 「残念ながら次男君は仕事で来られませんでした」とのことで、浜田、小川、長男でミュージシャンのハマ・オカモトの3人が、寿司屋のカウンターで微笑んでいる写真を投稿した。

 「56歳!!半年間だけ同じ歳(笑) 健康で充実した1年になりますように お誕生日おめでとう」と、夫婦で誕生日ケーキを持つ写真もアップした。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00000056-dal-ent

このようにデイリースポーツでも家族3ショットの写真を公開したようです。

浜ちゃんの顔が赤っぽいので酔っぱらってる感じでしたね。

家族ショットで話題の小川菜摘の画像や動画

スポンサーリンク


おわりに

今回は小川菜摘さんの家族ショットについて調べてみました。

ブログに3ショットの画像がありましたが仲良さそうな感じがします。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ていますが離婚などはないでしょう。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

こちらも話題に

・鈴木奈々 始球式でやらかす【悲報】
・たむけんの焼き肉屋へのヤバい発言で警察相談した結果→犯人顔画像特定
・【悲報】菊地亜美 自作自演のインスタ写真2枚が流出
・ペヤング 78万1830kcalの超超超大盛を考案した結果・・・
・爆笑問題の太田光が生放送中に頭から転倒の衝撃映像
・松本人志がテレ朝出入り禁止されたホントの理由がこちら


スポンサーリンク