小倉泰裕 facebookから顔画像や嫁や子供が特定し逃走犯逮捕か!

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

またもや驚愕のニュースが入ってきました!

愛知県名古屋市の病院で小倉泰裕(おぐらやすひろ)容疑者が鑑定留置中の病室から逃走しました!

あなたは国立病院機構東尾張病院から逃走している57歳の小倉泰裕という男性をご存知でしょうか?

小倉泰裕容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や嫁や子どもを調査!

この小倉泰裕の逃走事件の経緯や犯行動機は何なのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

 

小倉泰裕の逃走事件の概要

テレ朝ニュース他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

22日夜、名古屋市の病院に精神鑑定のため留置されていた男が逃走しました。

 警察によりますと、逃走したのは会社員の小倉泰裕容疑者(57)です。午後9時15分ごろ、名古屋市守山区の国立病院機構東尾張病院で2階の病室の異常を知らせるアラームが鳴り、当直医と職員らが駆け付けたところ窓が開いていて、小倉容疑者の姿がないことに気付いたということです。小倉容疑者は離婚した元妻の家に火を付けたとして、放火の疑いで2月に逮捕されて鑑定留置中でした。小倉容疑者は身長167センチ、痩せ形で黒い短髪ということで、警察が緊急配備を敷いて行方を追っています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180523-00000002-ann-soci

 

小倉泰裕容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された小倉泰裕容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:小倉泰裕(おぐらやすひろ) 

年齢:57歳

職業:会社員

住所:名古屋市西区

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:嫁とは離婚している

逮捕:小倉容疑者は離婚した元妻の家に火を付けたとして、放火の疑いで2月に逮捕されて鑑定留置中でした

その他:5月22日の夜に逃走

 

小倉泰裕のfacebookやtwitterは?

小倉泰裕容疑者のfacebookやInstagramやTWITTERなどのSNSを調査してみました。

名前や顔画像や勤務先や住所などの情報とアカウント情報を精査してみましたが本人の特定には至りませんでした。

SNSアカウントは今後も調査していきますので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

小倉泰裕の顔画像や嫁や子供は?

小倉泰裕容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに顔画像などが報道されているようです。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

 

事件が発生した場所はどこ?

小倉泰裕容疑者が事件起こした場所は名古屋市守山区の国立病院機構東尾張病院です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。
 

 

ネットの声

60代男性
小倉泰裕容疑者がすぐに捕まることを願うばかりですが、、
それまでに被害が出ないように。犯人の特徴は身長およそ170cmのやせ形、黒の短髪
60代女性
この小倉泰裕容疑者が野放しになると、元奥さんは特に安心して暮らせないだろうな…精神鑑定中というのがまた怖い…
40代男性
そんな簡単に窓から脱走できるところになんで置いとくの?

 

まとめ

またもや逃走事件が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

小倉泰裕容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって1日も早く逮捕される事を切に願っております。

 
Sponsored Link