大野美幸 パワハラの真相が衝撃的!【画像有り】

日大のチア監督で大野美幸(おおのみゆき)氏のパワハラが話題になっていますね!

いったい日大応援リーダー(競技チアリーディング)部に所属する女子部員にパワハラとはどういう事なのでしょうか?

今回は、日大のチア女性監督である28歳の大野美幸氏について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


大野美幸氏のパワハラとは?

スポニチアネックス他、メディア各局が大野美幸氏のパワハラに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

アメリカンフットボール部の悪質タックル問題で揺れた日大で、再び不祥事が発覚した。日大応援リーダー(競技チアリーディング)部に所属する女子部員の母親と代理人弁護士は9日、今年1、2月に同部員が大野美幸監督からパワーハラスメントを受けたことを公表した。母親はアメフット部の内田正人前監督が事務局長を務めていた保健体育審議会(保体審)など大学各所に相談したが、真摯(しんし)な対応をしてもらえず、公表に踏み切ったという。同日、大学は監督の解任を発表したが、ガバナンス(組織統治)欠如が再び顕在化した。

アメリカンフットボール部の悪質タックル問題で揺れた日大で、再び不祥事が発覚した。 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

大野美幸監督のWIKIや経歴は?

日大チア応援リーダー部の大野美幸監督のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:大野美幸(読み方:おおのみゆき) 

年齢:28歳

職業:日本大学応援リーダー部(チアリーディング)の監督

住所:不明

学歴:大学は「日本大学」を卒業し高校は「日本大学習志野高校」卒業

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

日大チア応援リーダー部は2011年まで所属していてその後2015年からは監督に就任する

その他: 日大チア応援リーダー部の女子部員にパワハラをしたとして監督を解任される

大野美幸氏の口コミ情報

20代女性
女社会なんて、どこでもこんなモン。
パワハラ打たれ強いもの勝ち。
40代男性
今のところ一方の意見がメインの報道だけど、残された部員たちにも「そうじゃない」っていう言い分はあるだろう。
でももうこのチア部に「頑張れ!」って応援されても、応援された別の部の部員も微妙な気持ちになると思う。「あの弾ける笑顔の裏では部員を罵倒…」とか脳裏に浮かんで怖いし集中できなさそう。他の部活を応援する前に、まずは自分たちのチームメイトを励まさないとね!
それにしても、中学生じゃなくもう大学生で、学部学科のカリキュラムではなく自主的な部活なのに、その割にはやってること幼い印象。
60代女性
いやいや、『帰ってきたいチームを作ろう』って報告する前に、なじった部員たちを伴って、きっちりと謝罪に行くのが先だよね。
指導者としても、人間としても、当たり前の行動をしてくれなきゃ。
大野美幸氏解任されたからといって、パワハラうやむやになんてさせない。


スポンサードリンク



50代男性
この大学は人格者おらんのかよ
こんなやつが監督やってたことが一番恥やわ
大学のトップの役員全員入れ替えるまで全部活活動休止でええわ悪いけど

60代男性
この大野美幸元監督は解任されたけど、日大の教員としては、残っているんだろう? 大学の保体審や人権擁護委員会だの、何のためにあるんだ! 学生を守ると声明出していながら、アメフト部員以外は関係無いとのたまう、厚顔無恥さ加減には、唖然とする! あの声明は得意のマスコミ向けのその場しのぎ! 全くどこまでも、自分達ファースト、これは名誉毀損で訴えて、司法の場で裁いてもらって、その間の事情を明らかにした方が良い! みんな応援、カンパしようぜ!!
30代男性
そのうち、大野美幸監督と部員がネットで吊し上げくらうだろうね。
パワハラ自業自得なんだが。
20代女性
名前の文字、一字違ったらとんでもないコトになりそうな。
理事長の名前もだけど…。
とばっちりの風評被害も心配だ…。
30代女性
結構真面目な話、来年の日大学生の受け入れ自主的に辞めたら良いと思う
危機管理学部ってもはや笑えるレベル
40代男性
大野美幸氏まだ若い指導者でしょ。そもそもそういうパワハラ体質の部なんでしょ。部員も一緒になって虐めていたんだから、監督だけ変えても何も変わらないと思うよ。
大学として危機感も何も持ってない日大はホントに駄目だね。
40代女性
日大職員で問題起こすのは付属から来た人が多い。日大の教員、職員は日大付属出身者は採用しないほうがよい。大野美幸氏は写真では権力的な人間に見える。日大付属からこねつけて採用されたのでしょう。業界からは追放は当然である。指導者の資格なし。
20代女性
「学生を守る」と言いながら正反対の
対応ばかりで全く信用ならない。
30代女性
私もそうだったけど、
強豪校って監督に目をつけられ部員の前で罵声を浴びせられるとそこから今まで仲よかった部員からも見下される目で見られ、直接仲よかった部員に文句も言われる。どんだけそれが苦痛なことか。
監督さまさまの部は、監督が間違ったことをした時、誰も間違えてると言わないし、むしろ監督について行く。
私対全員。その雰囲気が変わることはなく結局
大好きだったみんなと居場所がなくなり
やめるしかなくなった。
その当時クラスで居場所がなく部活しかなかった私は学校行くのも苦痛で動悸息切れ精神的にもおかしかった。
あの時、どう考えてもあの部活はおかしかった。
今部活問題で色々取り上げられてるけど、
今に始まったことではないってことだ。
10代男性
こんな大学絶対行きたくないわ。
俺が日大学生なら田中理事長出てこいと暴動を起こすかもね。
10代女性
大野美幸氏ってテレビでも名前出して報道して欲しい
30代女性
大野美幸氏のパワハラはあってはならないことだが、似たような事例は日本全国にありそう。被害者の受け捉え方で変わるような・・・。
10代男性
また日大!今度はチア!大野美幸元監督が部員にパワハラかあ!監督だけならまだしも同期部員からもパワハラはたまったもんじゃない!
主婦
これは、「日大の問題」ではなくて、「体育系全体の問題」なんじゃないの??
この顧問も、どこかの大学で似たような指導を受けてきたはず。
そして、ほとぼりが冷めたら、またどこかの大学に顧問として雇われるでしょう。
五輪選手の練習風景とか見たけど、似たり寄ったりだよ。

まとめ

大野美幸氏のパワハラの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
またも日大の不祥事で驚きです!
今度は日大チア部の大野美幸元監督の部員へのパワハラとは!
パワハラの真相は大野美幸元監督から練習中止の連絡を受け取った同部員が「やったー!オフになった」と反応。その時の様子が監督に伝わり叱責を受け、その後もしつこく叱責したという衝撃的な内容です!
部員の休みになって良かったと本音を聞いただけで叱責するとは、何とも心の狭い相手の気持ちが分からない人に見えますね!
体育会系はどこでも少なからずパワハラに近いものはあります。でも今は時代が変わり褒める教育が叫ばれてますね!
監督や指導者となる人物は、もう一度養成する相応しい機関で学習してから、上に立つ人間として指導する立場になってほしいものです!


スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

日大の応援リーダー部(チアリーディング)の女性監督である大野美幸(読み方:おおのみゆき)(年齢28歳)がパワハラで解任された! 大...
日大のチアリーディング部(応援リーダー部)ディッパーズの女性の監督は誰か判明! 日大チア部監督は大野美幸(おおのみゆき)さんであり...