太田光 猛反論 ホントの理由はこちら【画像有り】

お笑いコンビ「爆笑問題」太田光(おおたひかり)さんの猛反論が話題になっていますね!

いったい「週刊新潮」が報じた自身の「日大芸術学部裏口入学」の記事について猛反論とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在嫁がいて子供がいない53歳の太田光さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

お笑いコンビ爆笑問題の太田光(おおたひかり)さんの裏口入学報道が話題になっていますね! いったい日本大学に裏口入学報道とはどう...


スポンサードリンク


太田光さんの猛反論とは?

夕刊フジ他、メディア各局が太田光さんの猛反論に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

漫才コンビ、爆笑問題の太田光(53)が、日大に「裏口入学」していたとの疑惑を8日発売の「週刊新潮」が報じた。妻で所属事務所社長の太田光代氏(54)は夕刊フジの取材に「事実無根」と否定し、新潮社への告訴も検討すると激怒。太田もラジオで猛反論した。
 「新潮社に恨みを買うようなことはしてきてないですし、太田も最初の小説とか書いてるし、お付き合いのある会社だから丁寧に対応してきたんですけど、これだけはどうしようもない。刑事、民事両方で訴えを準備しています」

漫才コンビ、爆笑問題の太田光(53)が、日大に「裏口入学」していたとの疑惑を8日 - Yahoo!ニュース(夕刊フジ)


スポンサードリンク


太田光さんの口コミ情報

40代女性
週刊誌なんて10言って1真実があれば記事になるんです。
訴えたところで日本の司法では出版社にはダメージはありません。
しかも今回は太田光さんと言うという事で世論もあまり味方はしてくれないでしょうから話題になっただけで週刊誌の勝ちですね。
40代男性
週刊誌は読んでないけど、新聞の広告見出しを見て、エーッと思った。親が勝手に裏口を仕組んだということもあり得るけど、ホテルでレクチャー受けたら本人も当然分かってる話だろ。本当なら、キャラにも関わるからタレント生命の危機だよ、事実無根なら新潮社を訴えるしかないと思うけど。
20代女性
訴えればいいよ。泣き寝入りする事もないが、
普段は、他人の事はボロクソ言うくせに、自分がやられると猛反論・・・。まぁ太田光さんらしいと言えばらしいけど。
50代男性
日芸は、英語、国語、小論文だよね? 早稲田の文学部も昔同じだったけど、国語力さえあれば、一発逆転が大いにある受験科目。勉強してないけど頭はいい異能タイプを拾えるから、おもしろいと思う。
ということで、言語才能はあるから、それで入ったんじゃないの? 国語や小論文は、対策しようがないように思えるけど。
でもまあ彼は、才能もあるんだから、学歴についてなんて、何言われても放っておけばいいのに。猛反論は案外小さいんだなと、ちょっとがっかり‥。
30代女性
週刊新潮の記者さんへ
冷静に考えてみてください。
もし大金を使って私立大学に入れたいなら
慶応だとか早稲田もしくは私学の医学部に払うと思うよ。
50代男性
裏口入学していないなら、『自分は、きちんと手順を踏んで無事に入学出来ました』って太田光さん言えば良いのに。猛反論歯切れ悪いよね。
20代女性
いいじゃん、裏口でも。
彼の場合実力で人気漫才師の座を勝ち取ったんだし。
医大の場合は、高い社会的地位のある職業への唯一のパスポートだから不正に対して怒るのです。
全然違う。裏口出来れば楽勝問題
50代男性
ラジオで太田光さんが父親が亡くなっているので完全には否定できないって言っていた
彼の出身高校は当時偏差値40台だった事は覚えている
それと当時の日大は学部ごとに補欠合格者が何百人も居て電話がかかってきて100万で入学できるようにはなっていた
これは都市伝説では無く当時の日大受験生なら皆知っている
補欠でなく人気学部の日芸へ合格ならば800万も妥当だろうし
彼の云うように当の父親がお亡くなりになられているので真実はわからないが同時代に受験生だった私からするとあっただろうと想像がつくことではある
日大は特に当時そう云う事を大っぴらにしていて有名だったから滑り止めでも受けることを躊躇うものも多かった
しかし偏差値の足りない者は日大を中心に受験していた勿論補欠で合格後一口100万の寄付金をしていた
30代男性
事実無根なら、太田光さん芸人なんだから猛反論じゃなく笑いに変えてからでも遅くはないけどなあ。


スポンサードリンク