岡部大(ハナコ芸人)の経歴とWIKIはこちら!facebookやtwitterから顔画像も判明!

芸人の3人組のハナコのメンバーの1人である岡部大(おかべだい)さんに注目が集まっていますね!

キングオブコント2018で優勝した事で岡部大さんはどのような人物なのか経歴やWIKIプロフィールを見ていきましょう。

またfacebookやtwitterやyoutubeなどのSNSはあるのか調査してみました。

スポンサーリンク


経歴とWIKIプロフィール

芸人のハナコのメンバーの1人である岡部大さんの経歴やWIKIを考察していきましょう!

名前は本名で「岡部大」とかいて「おかべだい」と読むようですね!

ハナコの3人のメンバーの中でも一番覚えやすい名前ですね。

そんな岡部大さんの現在の年齢はまだ29歳でだったのです。

他のメンバーは27歳と31歳なので真ん中です。

顔画像を見ると大人っぽい雰囲気なのでもう30歳オーバーしていると思いますね!

そして出身は秋田県で高校までは秋田で過ごしてきました!

ちなみに高校は秋田県立秋田高等学校を卒業していて

この学校の偏差値は69とかなり賢い高校を卒業しています。

そして大学は東京にある早稲田大学に進学し卒業もしています。

18歳で上京して大学でお笑い工房LUDOで芸人の勉強をしたのです。

そして岡部大さんはハナコのメンバーの中でも

2番目に背が高く173cmあります。

この背の高さを活かして小学校から高校まで

クラブ活動でバスケットボールをずっとしてきました。

早稲田大学でも1年間だけバスケ部をやったようです。

趣味はお酒と銭湯が好きなので、お風呂上りに

ビールとか美味しそうに飲んでいる姿が目に浮かびますね!

またハナコ結成の前に

秋田県の同級生と別の芸人中山洋介さんと

エガラモガラのコンビ芸人をやっていましたが

2013年に解散してしまったようです。

そして翌年にハナコのメンバー2人に加入する形で

3人のトリオの芸人を結成した事でハナコが

スタートしたようです!

その4年後にはキングオブコントで優勝ですから

やはり才能がある人はすぐに結果を出す事ができるのですね!

スポンサーリンク


facebookやtwitterは?

岡部大さんはSNSとして何をやっているのか調査してみました!

結論的にはfacebookはやっていなくて

twitterとハナコでyoutubeを発信しているようですね!

その岡部大さんのtwitterアカウントは

@okb_dai

twitterにはたくさんの顔画像がアップされていました。

髪の毛が短髪で丸坊主の方が岡部大さんです。

スポンサーリンク


ハナコでのyoutubeちゃんねるはこちらです

まとめ

2018年9月22日に行われたキングオブコントで芸人ハナコが優勝した事でメンバーの1人である岡部大さんにも注目が集まってくるでしょう!

先月までは収入が0円に近かったことから今後はもうちょっとまともな生活ができてるくるのでしょう!

そうすると彼女ができて結婚という流れになってくるでしょうから今後もお笑いの勉強と恋愛にも頑張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク