岡田秀之 facebook顔画像!大垣養老高校の教諭があおり運転で逮捕された理由がヤバい!

岡田秀之の顔画像
image

 

三重県東名阪道で岡田秀之(おかだひでゆき)容疑者が車であおり運転や信号無視した疑いで逮捕された!

56歳で岐阜県立大垣養老高校の教諭(教員)でもある岡田秀之教師のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

今回は逮捕された岡田秀之先生の東名阪道でのあおり運転や赤信号無視の犯行動機についても迫ってみていきます。

岡田秀之容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

岐阜県の高校教諭の男が、三重県内で車を運転中に信号無視をしたとして逮捕された。男は直前にあおり運転をしていたとみられ、警察が関連を調べている。

逮捕されたのは、岐阜県立大垣養老高校教諭・岡田秀之容疑者(56)。警察によると、岡田容疑者は13日午後、三重県桑名市の国道で乗用車を運転中に、赤信号を無視した疑いが持たれている。

その直前に、東名阪自動車道の亀山パーキングエリア付近で、あおり運転をしているなどと6件の通報があり、警察が似た車に乗っていた岡田容疑者を発見して追跡をしたところ、一般道路に降りて逃走し、赤信号を無視したという。

岡田容疑者は信号無視の容疑を認めていて、警察は東名阪道でのあおり運転の疑いについても調べるとしている。

※一部省略

岡田秀之
岡田秀之

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn 日本テレビ系(NNN)

岡田秀之の顔画像
※image

 

岡田秀之容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:岡田秀之(読み方:おかだひでゆき)

年齢:56才

住所:不詳

職業:教師(教諭)

勤務先の学校:岐阜県立大垣養老高校(偏差値45-46)

逮捕理由:信号無視(その前にあおり運転をしていて通報されていた)

facebook:岡田秀之容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。   

岡田秀之の顔画像
※image

岡田秀之容疑者の勤務先の学校は?

 
Sponsored Link


 

逮捕された岡田秀之容疑者は学校の先生であったことが波紋を広げています!

勤務先の高校は「岐阜県立大垣養老高校」という名前のようです!

この学校の場所を調べてみると

住所は〒503-1305 岐阜県養老郡養老町祖父江向野1418−4

です。

学校の近くに高速道路のインターがある事から岡田容疑者は車で通勤していて自宅と高校の間は慣れた道なのであおり運転して他車を邪魔だと思ったのでしょうね!

そんなに飛ばしたかったらサーキット場へ行ってストレス発散してくださいって感じですよね!?

一般道で粋がってるドライバーほどサーキット場ではチキンになっちゃいますからねwww

岡田秀之容疑者について

20代男性
岡田秀之教諭は56歳だから結婚して嫁や子供もいるはずなのに何をしてるんだか・・・情けない
10代男性
しかも56歳であおり運転で前車に近づいて煽るってよっぽどドライビングテクニックに自信があったんだろう!
40代男性
でも直線番長だろうけどねw
30代男性
もうすぐ定年間近だったのに逮捕された事で懲戒解雇させられてしまうとか煽り運転の代償は大きいな
50代男性
最近ではあおり運転していると通報が入ればパトカーが出動するとは驚きだな!みんなもあおり運転を見つけたら車の特徴、ナンバープレートなどを110番して連絡入れておきましょう!
30代男性
岐阜県立大垣養老高校の名前を汚しやがったな
60代男性
岡田先生は年齢からして教頭間近の教師だったはず。しっかり猛省するべき。
30代男性
昨日仕事で名古屋方面に来ましたけど 相変わらず後ろ張り付く車多いですね
40代男性
えっ?? 教師? しかも、もうすぐ還暦を迎えるおっちゃん??
今までどんな教育や、どんな生き方していたんだろう・・

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

岡田秀之容疑者があおり運転して逃走し信号無視をした場所は三重県桑名市の国道です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないあおり運転や交通ルール無視が三重県や岐阜県で発生してしまいました。

そして驚くことに逮捕されたのは高校の先生でありました。しかも56歳という高齢間近の男性。

車の性能が上がった事で俺は運転が上手いんだと勘違いしたんでしょうね!

岡田秀之容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した煽り運転や自動車交通の法律無視事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link