岡田准一くん結婚の赤い封筒の中身や画像がネタバレ→相手は宮崎あおい

岡田くん結婚のネタバレとなった赤い封筒の中身や内容や画像はどんなものか判明した!?V6の岡田准一と宮崎あおいが結婚することがその赤い封筒には記載されていてファンクラブ会員に向けて送られたクリスマスのグリーティングカードだったの内容がヤバい!



スポンサーリンク


岡田准一くん結婚の赤い封筒

12月22日にV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚することが記載された赤い封筒が

V6のファンクラブに加入していたファンに対して郵送された!

その赤い封筒にはクリスマスのグリーティングカードが入っていて本来は24日のクリスマスイブに発送される予定であったが郵便局の発送ミスで2日早い22日にファンの元へ届けられた事で岡田くん結婚がネタバレしてしまったww

その岡田准一くん結婚の赤い封筒とはどのようなものなのでしょうか?

これがファンに向けて送られた赤い封筒であり、岡田くんが結婚した事が記された画像であります。

まだこの赤い封筒が郵送された方は数名であり中身や内容まではまだ公開されていないようです。

一部のファン向けに届いたのは、赤い封筒に入ったクリスマスのグリーティングカード。詳細は不明だが、ファンに向けて結婚を報告した。当初、24日に届く予定だったものが郵便局側の手違いで早く届いたとみられる。

ツイッター上では、カードを受け取ったファンのつぶやきが拡散。「おめでとう」「本当なの?」などの声が起こり、ネット上は騒然となった。

 ◆岡田 准一(おかだ・じゅんいち)1980年(昭55)11月18日生まれの37歳、大阪府枚方市出身。日本テレビ「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」内の「ジャニーズ予備校」で注目され、95年にV6のメンバーとしてデビュー。俳優としても02年TBSドラマ「木更津キャッツアイ」や14年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」、13年映画「永遠の0」などで主演を務める。身長1メートル69。血液型B。

 ◆宮崎 あおい(みやざき・あおい)1985年(昭60)11月30日生まれの32歳、東京都出身。4歳で子役デビュー。映画を中心に活躍し、01年「害虫」で仏ナント三大陸映画祭の主演女優賞、09年「少年メリケンサック」で日本アカデミー賞主演女優賞など受賞多数。テレビでは06年NHK連続テレビ小説「純情きらり」、08年同大河ドラマ「篤姫」などに主演。身長1メートル63。血液型O。 

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000002-spnannex-ent

20代女性
岡田准一くんファンからしたら、とんだクリスマスプレゼントだな。

10代男性
やっぱり相葉の熱愛報道から目を逸らす為に
フライングしたのかなと
最もクリスマスイブじゃなくて良かっただろうから
怪我の功名とも言える

10代女性
岡田准一くんファンクラブに入るくらい好きな人の結婚報告がイブってwwww
自分だったら嫌だな…

20代男性
ビックカップルだけど不倫のイメージ抜けない。

20代女性
郵便局は年賀状で大変なんだから何もわざわざクリスマスイヴ配達にしなくても…ファンは結婚を喜ぶと思ってる?

岡田准一くん、宮崎あおいさんと結婚へ

岡田准一くんが結婚報告している赤い封筒の中身には結婚相手が宮崎あおいさんとは記載されていないようですがニュースでは宮崎あおいさんが確定的になっていますね☆
これで違う女性であったらてんやわんやだなwww

クリスマス直前に、ビッグカップルの結婚が明らかになった。岡田准一くんは、24日到着のファンクラブ会報を送付。予定より早く届いたファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となった。会報では名前は明記されていないとみられるが、相手はかねてから交際していた宮崎あおいさん。2人が出演している各CM会社には、結婚報告はされていないという。関係者によると、近日中に正式発表される。
 
出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00010000-spht-ent

60代男性
15年春から交際、ってわざわざ、、。
高岡さんと離婚する前から不倫交際してた事はバレバレなのに。

20代女性
岡田准一くんは評価高いのに、これは何とも支持を集めにくい結婚したなぁ…

30代男性
川谷絵音とベッキーの時はあんなに騒がれすぎるくらい叩かれたのに、ジャニーズ不倫はファン宛に会報出しちゃうんだ( ゚д゚)ポカーン

30代女性
なんか岡田准一くんが不倫だ略奪婚だとかいう批判コメント多いけど、高岡は宮崎あおいに不釣り合いだわ。
岡田くんとはお似合い。2人の子供は激カワになりそうだし岡田くんいいパパになりそうだし、
幸せになってほしい。

スポンサーリンク


岡田准一くんと宮崎あおいさんの結婚、報告の赤い封筒誤配送で発覚

岡田准一くんの結婚は赤い封筒誤配送で発覚ww

郵便局に批判も集まる恐れも出て来ている。

岡田准一くんがファンクラブ会員宛に、結婚報告の封書を24日着と期日指定で送ったところ、2日前の22日に一部で誤配送されたため、インターネット上などで大騒ぎとなり、結婚が明らかになった。封書には結婚相手や日取りなどは明記されていなかったが、岡田は既に仕事先などに報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00083786-nksports-ent

10代女性
わざとなのか本当に誤配送なのかわからないけど、ジャニーズのお怒り次第によっては大問題じゃないの?

50代男性
岡田くんも37歳、結婚してもおかしくない年齢です。

でも相手が宮崎あおい…だけ引っかかる。


20代女性
宮崎あおいの魅力が分からない…。
ましてや、不倫してまで奪うほどの女性なのか…。
ま、既婚女性を好きになる岡田准一くんも悪いよね…。事実なら。
因果応報、お互いに気を付けて、お幸せに

岡田准一くん結婚の赤い封筒まとめ

岡田准一くん結婚の赤い封筒は本来は12月24日のクリスマスイブにファンに届くはずであったのにも関わらずに郵便局のミスで2日早い発送となってしまいネットから発覚してしまいました!
その赤い封筒の中身や内容は現在までに明らかにされていませんが岡田准一くんが結婚報告をすることは間違いないようですが結婚相手が宮崎あおいさんとは記載はされていないようですね!
ファンにとってはショックが大きい岡田くんの結婚発表となってしまいましたがもう40歳近くになる岡田准一くんと宮崎あおいさんの結婚には祝福している方が多いようにみえます。
幸せになって欲しいですね


スポンサーリンク