岡田結実 連ドラ初主演の真相がヤバい【画像有り】

 

岡田結実(おかだ ゆい)さんの連ドラ初主演が話題になっていますね。

スポンサーリンク

連ドラ初主演とは?

タレントの岡田結実(18)が連続ドラマに初主演する。

 テレビ朝日「私のおじさん~WATAOJI」(来年1月スタート、金曜後11・15)で、バラエティー番組の制作会社の新人ADを主人公とする社会派コメディー。自称「妖精」の謎の“おじさん”を俳優・遠藤憲一(57)、同じ会社のディレクターを俳優・城田優(32)が演じる。岡田は「プレッシャーも感じていますが、何よりも自分が一番楽しもうと思っているので、それが見ている皆さんに伝われば」と意欲満々だ。

 これまでバラエティー番組で活躍してきたが、今後は女優業にも力を入れようと、今年9月、同じ所属事務所のモデルの宮本茉由(23)と玉田志織(16)とともに「女優宣言お披露目記者発表会」を開いた。3月放送の同局「静おばあちゃんにおまかせ」(全2話)でドラマ初主演するなどして演技の楽しさを知ったのがきっかけ。「自分がセリフを言って相手が返してくれて“あ、つながった!”と思う瞬間が楽しい」と新境地に挑んでいる。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00000008-spnannex-ent

 
スポンサーリンク


岡田結実の評判

40代女性
岡田結実さんは女優としては微妙だけど、タレントとしてはお母さんやお兄さんより需要はあると思います。いつかお父さんとのテレビ共演が見たいなぁ!
40代男性
主演の結実ちゃんは置いといて、遠藤憲一さんを妖精役にしたり、テレビ局が舞台だったり、エッジが効いて面白そう。
20代女性
岡田結実さんがコメディの連ドラ初主演をするように
なるなんてね
閉店ガラガラの父上さえ主役はしてないですよね
城田優さんが大好きなのでドラマを見ると思いますので 頑張ってくださいね

30代男性
万民受けしないだろうなと思ってしまう。連ドラ初主演で当たるのは今の時代難しい。
30代女性
まだ18なの?すごいなあ、自分が18の時の事考えたら批判なんかできませんわ。

スポンサーリンク


50代男性
なかなか賢い娘さんだね。最初はちょっとそれが痛々しいと思ったけど。この娘が家族を引っ張って行くかも知れん。圧倒的な快活で。
20代女性
大学受験するから仕事抑えるとか言ってなかったっけ。
60代男性
岡田さんタレントとしてはなかなかだと思いますが、流石にドラマに出演させてしかも主演はないでしょ?
制作会社やスポンサーさん、視聴者には質の高いドラマを見せて下さいね。

50代男性
以前テレ朝ドラマの主演を
みたけど、また同じ時間で
テレ朝ですか?
前回は何か役が合ってない
のか空回り感がすごかった
けど、どちらかというと脇役
のほうがいい味出しそうだと
思うけどなぁ。
10代男性
完全なイメージだけど、岡田結実さんは
バラエティー向けの子だと思う。

60代男性
この子はバラエティーだね。天真爛漫なところは良いと思う。ちょっと前の番組でゲストが神経質なので床に溢れるのが嫌で煎餅や菓子を食べる時には左手を添えるって言った時に「じゃ、左手に溢れたやつを舐めるんですか?」と。笑った。

 
スポンサーリンク