岡田章宏 facebook顔画像!東京千代田区で女性襲いバッグ奪う男逮捕!

 

東京・千代田区で岡田章宏(おかだあきひろ)容疑者が帰宅途中の女性から現金3万円などが入ったハンドバッグを奪い、ケガをさせた疑いで逮捕された!

27歳の職業不詳で岡田章宏容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された岡田章宏容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

岡田章宏容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

東京・千代田区で帰宅途中の女性から現金3万円などが入ったハンドバッグを奪い、ケガをさせたとして、27歳の男が逮捕された。男は奪った金を横浜市の自宅まで帰るタクシー代に使っていたという。
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは横浜市に住む岡田章宏容疑者。警視庁によると岡田容疑者は去年11月、千代田区の路上で帰宅途中の女性から現金およそ3万円が入ったハンドバッグを奪った上、路上に投げ倒すなどの暴行を加え、全治2週間のケガをさせた疑いが持たれている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

岡田章宏容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:岡田 章宏(読み方:おかだ あきひろ)

年齢:27才

住所:横浜市

職業:不詳

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:岡田章宏容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

岡田章宏容疑者について

20代男性
これで人生も無くなった
10代男性
余罪もありそう。徹底的に調べあげて!
40代男性
いかにもという面。
余罪が沢山ありそうだ。
30代男性
やはり、見た目ってあるね。
50代男性
金がなくなるまで飲むなっちゅうねん
30代男性
金がないから人の金を奪うだなんて最低。
60代男性
岡田章宏容疑者真面目に働け!
30代男性
最近この手の事件多いな。道を歩けば襲われる。恐ろしい。
40代男性
岡田章宏容疑者まだ27歳なのに勿体無い。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

岡田章宏容疑者が事件を起こした場所は東京・千代田区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

岡田章宏容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link