岡田健史 始球式で「どよめき」が起きたホントの理由はこちら!

スポンサーリンク

 

岡田健史さんの始球式で「どよめき」があった事が話題になっていますね。動画有り

メディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったいどよめきが発生したのか岡田健史さんの始球式の動画から詳細をまとめていきます。

 

岡田健史 始球式で「どよめき」になったホントの理由

スポンサーリンク


こちらが岡田健史の始球式でどよめきに関する記事詳細です。

俳優の岡田健史(19)が始球式に登板した。元高校球児はインコース高めに力強い真っすぐを投げ込み、119キロを計測。「夢にまで見たヤフオクで投げられて楽しかった」と喜ぶ一方で「あと1キロあれば、区切りがよかったんですが。ボール球でしたし、40点です」と自己採点は厳しかった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000091-sph-base スポーツ報知

 
こちらが始球式で岡田健史さんが110キロ以上の速球を投げて観客がどよめいた動画です。
ちょっとそれましたけども十分早い速球でありました。

バッターに当たらなくてよかった感じはしますね。

今回の岡田健史の始球式でどよめきについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

始球式でどよめきを起こした岡田健史の画像や動画

スポンサーリンク


 

岡田健史の始球式でどよめきに関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
純粋にスゲー、としか。

女性ファン以外でも魅了されるでしょ。

 
 
軽く投げて119キロ、、
単純に凄い

 
 
さすが阪神・川原や七俵達をリードしてただけある

 
 
リリースの瞬間って人によっては結構顔歪むけどそれでもイケメンだな。

 
 
去年のタカガールデーの始球式をした衛藤は西武の源田と交際したみたいだから、今年の岡田は西武の森と交際してみてはどうかな?

 
 
育成でどうですか?ところでノーアウト23塁で無得点。次の回から相手ピッチャー生き返るね。

 

おわりに

今回はどよめきが起こった岡田健史さんの始球式について調べてみました。 

現在19歳の岡田健史さんは小学2年生の時から野球をしていて長崎県の創成館高校でも野球部に所属していてキャッチャーをやっていたようです!

ようするに1年前まで野球をしていたようなのでどよめきが発生するほどのスピードの速球を投げる事ができたようです。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが一般の人であれば110キロはなかなか出ないと思います。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

またこれまでに女性アイドルなどの始球式も話題になっていて下記の方でまとめていますのでチェックしてみて下さい。

 
スポンサーリンク