岡本圭人ファン 騒動をアメリカの演劇学校で起こした!追っかけの顔画像は?

岡本圭人ファンの騒動

 

ジャニーズの岡本圭人ファンの騒動が話題になっていますね。

岡本圭人さんが留学しているアメリカので演劇学校で日本のファンが騒動を起こしているようです!

6~7人で、学校の前に座り込んだり、騒ぎだしたりする人は一体誰で顔画像はあるのか紐解いて見ていきましょう

スポンサーリンク

岡本圭人ファンの騒動の真相は?

スポンサーリンク


岡本圭人ファンの騒動の報道を要約したものがこちらです。

ポイント Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんは昨年9月からアメリカの演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』のニューヨーク校に留学している

ポイント 最近“ある騒動”に巻き込まれてしまった。

ポイント 岡本圭人さんのファンと思われる日本人女性が学校の前に来るのですが、彼女たちのマナーが悪く、“なんとかならないか”と学校から注意された。

ポイント 岡本圭人ファン6~7人で、学校の前に座り込んだり、騒ぎだしたりと騒動を起こす。

ポイント ニューヨークに行けない岡本圭人ファンの人は学校に岡本さんあてのファンレターを送ってくるそうです。

20代女性
ここに留学しますよ、ってハッキリ言っちゃったからなぁー。さすがに岡本圭人さんはニューヨークまではファンは追っかけてこないと思ってたんだったら甘かったね。
とはいえ本人はこの件に関しては何も悪くないから、せっかく頑張ってるんだとしたらこれはちょっと気の毒だな。

30代女性
岡本圭人さんもファンが来てくれて嬉しいんじゃないの?学校からすると騒動になるだろうけども

40代男性
ジャニーズ事務所所属ならマネージャーが騒動の対応してくれるんじゃないのかな?

岡本圭人ファンの騒動について

 
スポンサーリンク


 
 
ほんと、ジャニヲタってのはつくづく性格ブスばかりだな。アイドルだって1人の人間。人間としてどれだけ迷惑を被るか、分かろうとしない。
岡本君だけじゃなく、大倉君も苦言を呈していたし。何でその気持ちを分かろうとしないんだろう。

 
 
わざわざアメリカまで追っかけに行ってしまうなんて、岡本圭人ファンはすごいエネルギーだね。
他のことに向けて欲しい!!

 
 
ファンの方の話は岡本さんが通っている学校とは違う学校の関係者の話なんですね。他の学校の関係者の話を信じろと言うんですか。

 
 
本人の素行や姿勢も問題がありますが
学校を巻き込み迷惑をかけるファンの
あり方もどうかと思いますね。

 
 
気がつくのが遅いような気がするし、ファンの対応も言われないとできないの?

 
 
まさかニューヨークまで追いかけて来るって思わなかったんだろうね、すごい通り越して怖い

 
 
ここまでのストーカー行為は気持ち悪い。頑張ってる本人がかわいそう。

 
 
>静かに見守ってほしいけど……。

とか言いながら学校関係者に聞き回ってるのはどこの記者?

 
 
ファンを見れば、その人もわかる。

 
 
それ、ストーカー。
ファンじゃない。

 
 
これは注意される岡本くんも困ってしまうね。

 
 
ブログでファンレターは大変だから止めてねって岡本圭人さん書いてあったけど
まだ続いてたんだ・・・
もう本当やめてほしい
迷惑だしファンのイメージもJUMPのイメージも外国で下がるのは嫌だ
本当に何考えてんだろ・・・

 
 
どうかしてるでしょ。そもそも人として。
そのファンの人の名前公表されたら一件落着するのに。

スポンサーリンク


 
 
こういう人に優しく対応すると、神対応って言ってる人いるけど、それはおかしいからね
キモいってはっきりと言ってあげるべき

 
 
どう考えても学校の関係者じゃないよな。

 
 
ジャニーズを辞めて行くべきでした。
成長できないファンがアメリカで騒動をやらかした

 
 
最近はちゃんと出ていますよ。(関係者)

以前は出ていなかった事が判明。

お遊び留学決定。

 
 
追っかけファンも騒動を起こすような事をすればストーカー予備軍だよ。

 
 
日本人のファンが礼儀正しいって言う認識は、もう完全に過去のものなんですね。
不真面目だった岡本さんもマナーの悪いファンも、「日本人」と一括りにされて論じられることを肝に命じて欲しいです。

 
 
なぜ岡本圭人さんの学校がファンにバレてしまっているの?
公表したの?
単に留学にしておけばよかった。

 
 
2020年の9月に帰還できるかが心配

 
 
こういう人をファンと呼んではいけない

 
 
お父さんは健一か?

 
 
最近のジャニーズのファンはマナーと常識が欠けている。
キンプリファンも最悪だけど、こんな非常識なファンを持った本人は可哀想だね。

 
スポンサーリンク