岡村兄弟(千里山交番の犯人?)顔画像あり!弟が尼崎で兄は京都在住で危険人物!?

岡村兄弟の顔画像

大阪府吹田市にある千里山交番の古瀬鈴之佑巡査の犯人が岡村兄弟とみて警察が行方を追っているようです!

岡村兄弟の兄は京都に住んでいて弟は兵庫県尼崎市在住で潜伏している可能性も!

岡村兄弟は何者でホントに犯人なのかガセなのか?

顔画像も公開された事で岡村兄弟のどちらが犯人なのか考察していきましょう!

 

スポンサーリンク

千里山交番の犯人は岡村兄弟?

スポンサーリンク


6月16日に吹田市の千里山交番で発生した事件の犯人が岡村兄弟であるとネット上で拡散が始まっているようです!

下記のようにツイッターでも岡村兄弟であると情報が出回っています。

このように岡村兄弟の兄が京都在住で弟が尼崎に住んでいるようです!

警察がこの岡村兄弟を探しているようで、今回の千里山事件の犯人として急浮上したようです。

メディアでは岡村兄弟の事が報じられていない為にガセの可能性もあります。

 

千里山交番の犯人の顔画像は?

スポンサーリンク


大阪府吹田市にある千里山交番の古瀬鈴之佑巡査を加害した犯人の顔画像が公開されました!

岡村兄弟の顔画像

出典元:NHK

犯人は1人のようです。

顔画像を見た感じでは40歳代で眼鏡をかけていて帽子をかぶっているようです。

岡村兄弟の名前があがっていますが単独犯のようなので岡村兄弟が関与しているなら兄か弟のどちらかって事になるのかもしれません。

この公開された顔画像は岡村兄弟の1人なのでしょうか!?

いずれにせよ事件のあった吹田市界隈や岡村兄弟が住んでいる尼崎や京都周辺は気を付けた方がよいでしょう!

しかし、千里山から近いのは尼崎市なので岡村兄弟が犯人だとすれば尼崎に住んでいる弟の方が濃厚のような感じもします!

岡村兄弟の弟が住んでいる尼崎までは車で約30分ほどで到着します。

尼崎市内も犯人が逮捕されるまでは外出を控えるべきなのかもしれません。

スポンサーリンク


 

岡村兄弟のネットの反応

 

【続報】→ 古瀬鈴之佑(千里山交番) facebook顔画像や経歴!

古瀬鈴之佑(千里山交番) facebook顔画像や経歴!犯人の写真有り!
大阪府吹田市にある千里山交番で古瀬鈴之佑(読み方:こせすずのすけ)巡査が男に回転式拳じゅうを奪われた...

 

スポンサーリンク