奥菜恵 激白 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

  

女優の奥菜恵(おきなめぐみ)さんの激白が話題になっていますね!

いったい過去の結婚と現在の幸せを激白とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在旦那がいる奥菜恵さん(39歳)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


奥菜恵さんの激白とは?

オリコン他、メディア各局が奥菜恵さんの激白に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 女優の奥菜恵(39)が、12日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(後9:55)に出演。2度の離婚や現在の3度目の結婚生活、さらに週刊誌記者との攻防などを激白する。
 奥菜は、2004年に大手IT企業社長と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員の一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していたが、15年9月に離婚。翌16年3月に俳優の木村了(30)と結婚した。

女優の奥菜恵(39)が、12日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(後9:55)に出 - Yahoo!ニュース(オリコン)

奥菜恵さんの口コミ情報

20代女性
奥菜恵さんは多分 オンナ でいたい性分なんでしょう
付き合うのは良いけど、奥さん、母親としては難しぃ気がします。
現在の幸せを激白されてもw
40代男性
昔は清楚系でイイ女性に見えたものだが…
一枚の写真でああなっちゃうのか…
高部知子さんといい、奥菜恵さんといい…
プライベートの写真は気をつけましょう…
60代女性
自由奔放すぎる恋愛で世間を度々賑わせていましたね。数年前にホリエモンが奥菜恵さんと不倫していたのは大人気のSだと暴露していました。激白、誰が考えても斎藤工さんでしたね。
木村了さんとも結局は不倫の末の結婚。
この人の恋愛はまだまだ続きそうですね。

スポンサードリンク


50代男性
奥菜恵さん若葉のころに出てたね
あの頃は純粋やったな
60代男性
打ち上げ花火をどこから見るか悩んでた時は最高に可愛いかったなぁ… 奥菜恵さん歳を重ねても…美人やなぁ…
30代男性
激白は当たり障りの無い言い訳と、知人の暴露が容赦ない切り込みとぶっちゃけトークと呼ばれるテレビの不思議。転落のキッカケになった写真についても、昔のダウンタウンなら聞いただろうか。
20代女性
鋭く切り込んでも相手は答えないで終了
テレビっていつもこう。激白とまではいかない!
30代女性
奥菜恵さんの激白期待したけどテレビで言えないことが知りたいのに。
40代男性
堂本剛君主演ドラマ「青の時代」の奥菜恵さんは凄く可愛かった!
40代女性
TBS「とっても母娘」で奥菜恵さん出てきた時は、なんてお顔が整った大人っぽい女の子なんだろう!と驚いた。
初婚時のご主人(某企業の社長)が、「今まで生きてきて一番幸せ〜!」と結婚式場のバルコニーで喜びを噛み締めて叫んでいたのが記憶に残っていり。お幸せそうで良いな、と思ったんだけどな。

スポンサードリンク