奥濱安奈(井口資仁監督の不倫相手B子)のWIKIプロフ,経歴から元CAだった!

元ミス沖縄2016の奥濱安奈(おくはまあんな)さんがロッテの井口資仁監督と結婚した事で注目を浴びています!

井口監督の不倫相手B子さんでもあった奥濱安奈さんのWIKI風プロフや経歴から那覇⻄⾼校→沖縄ビジネス外語学院卒業後は大手航空会社のCAであった!

現在26歳の奥浜安奈(元ミス沖縄2016)さんはどのような人物なのかfacebookやインスタなどを確認していきましょう!

元ミス沖縄の奥濱安奈と井口資仁監督が結婚

スポンサーリンク


2018年のシーズンから千葉ロッテマリーンズを率いる井口資仁監督(44)が、3年前に糟糠の妻・A子さんと離婚し、今年10月、18歳下で「元ミス沖縄」のB子さんと極秘入籍していたことがわかった。

 5歳上のA子さんと井口はプロ入り前から交際をスタートし、井口はドラフト1位でダイエーホークスに入団。プロ1年目のシーズンが終わった1997年のオフに2人は入籍した。その後、福岡から米メジャー、千葉と活躍の舞台を変える井口に付いて、A子さんは陰日向になって20年近く、選手生活を支え続けた。

 そんなA子さんと井口が離婚したのは2015年。離婚原因はB子さんとの不倫交際だった。

元ミス沖縄の奥濱安奈

※一部省略(詳細はこちら↓)

2018年のシーズンから千葉ロッテマリーンズを率いる井口資仁監督(44)が、3年前に糟糠の妻・A子さんと離婚し、今年10月、18歳下で「元ミス沖縄」のB子さんと極秘入籍していたことがわかった。5歳上の…

奥濱安奈のWIKIプロフと経歴


スポンサーリンク



名前:奥濱安奈(おくはまあんな)

年齢:26歳

出⾝︓沖縄本島の宜野湾市出身

学歴︓那覇⻄⾼校→沖縄ビジネス外語学院(旅行系の専門学校)

職歴:航空会社に就職しCAをしていたという情報も有り

その他:2016年のミス沖縄スカイブルーを受賞

2016年11月のミス沖縄決定時には、

「奥濱安奈(おくはま あんな)23歳専門学校生」

となっているので沖縄ビジネス外語は専門学校っぽいですね。

CAのような話し方をするミス沖縄の奥濱安奈さんが確認できます。

ミス沖縄2016の情報はこちら

●2016ミス沖縄選出大会
日時:平成27年11月8日(日)14:30~17:00
会場:沖縄コンベンションセンター会議棟A
※入場無料、予約不要、どなたでもご観覧いただけます

1:奥濱 安奈(おくはま あんな)
 はいさい!こんにちは。この度、2016ミス沖縄の最終候補者として選んで頂きました、奥濱安奈と申します。私は、県外や海外へ行った際に、うちなーんちゅのあたたかさや、色あざやかな自然の素晴らしさに改めて気付き、沖縄は知れば知るほど魅力のある島だなと感じました。私もまだまだ沖繩のことは勉強中ですので、胸を張って皆さんにこの素晴らしい島を紹介していけるようにもっと学び、吸収していきながら、ミス沖縄として努めてまいります。そして、どのような方からも気軽に声を掛けて頂けるような、親しみのある観光親善使節を目指して参ります。よろしくお願いいたします。

井口資仁監督のWIKI経歴

スポンサーリンク


名前:井口資仁(いぐち ただひと)

本名:井口忠仁(読み同じ)

生年月日:1974年12月4日(44歳)

出身地:東京都田無市

学歴:国学院久我山高校→青山学院大学卒

野球の経歴:福岡ダイエーホークス入団(1997 – 2004)

   シカゴ・ホワイトソックス (2005 – 2007)

   フィラデルフィア・フィリーズ (2007)

   サンディエゴ・パドレス (2008)

   フィラデルフィア・フィリーズ (2008)

   千葉ロッテマリーンズ (2009 – 2017)

となっています。

元の嫁とはプロ入りする前からの交際で20年ほど夫婦生活を行ってきましたが2015年に離婚しています。

離婚の理由が不倫相手と言われているミス沖縄の奥濱安奈さんであると文春が報じています。

ネットの反応


スポンサーリンク



50代男性
若い女を選んだか。最初から若い女と結婚すれば、よかったものを。

10代男性
やっぱ若い方がいいんだね監督!
そんなんじゃ誰もついてこないし優勝なんか出来ないよ

60代男性
偽装工作を球団もグルでやったならトンデモないな。ここ数年かなりマリーンズのイメージが良くなったのに水の泡だ。井口は試合後の勝利インタビューも軽薄なコメントが多くて物事を深く考て無い感じがしてたけど、この件で益々そう思ったのは自分だけか?

10代女性
選手名鑑ちゃんと独身って書いてあったから離婚は公表してたはずだけど…
すごいフェイクニュースですね。

10代男性
引退試合見てたけど、確かにあれじゃあ離婚してるように見えないよな。しかし前妻も良くその偽装工作に応じたよな。週刊誌にそのネタを暴露してやればいいのにw

20代女性
井口、もうダメだな。

26歳と再婚?
娘さん二十歳じゃなかった?

ガッカリ


20代女性
離婚に関しては、各々家庭の事情があるので仕方がないけど、偽装工作してまでの引退試合となると王会長もショックだろうな。しかも井口の子供の名前には王会長の名前も入ってるし。

30代女性
今年の選手名鑑にはちゃんと独身って書いてありましたよ。ミスプリかな?とは思いましたが。

10代男性
偽装工作が最低すぎる。井口さんこんな人だったんだ、がっかり。
相手の女も最悪。

10代女性
今まで支えてくれた元奥様や娘さんを家族として引退試合に呼ぶのが偽装工作になるんでしょうか?
そもそもプロ野球選手(当時)が離婚したことを公表する必要ありますか?

30代女性
恋愛は自由でなくてはね、日本は狭すぎです、男と女は一緒になっても、いつかは離れるから、まあ人生を気楽に、楽しく、、、

10代男性
こそこそして、離婚した後でも元妻を傷つけてる、それでも前夫の為に尽くす元妻、可哀想に。こうなると、現妻が世間のバッシングを受ける事になり、また傷つく。人の恋愛や別れに文句は言わないけど、それならそれで、堂々と非難受けるなり、騒動を謝罪するなり、男として女性二人を守るべく、大きな盾になる必要があるでしょう。

主婦
当事者同士が納得していれば良いんじゃね?
赤の他人が
ギャーギャー騒ぐほうが幼稚だ。

スポンサーリンク