奥野康俊が会見で息子関学アメフトの真相について【画像有り】

   

 

奥野康俊が会見で息子関学アメフトが話題になっていますね!

 

アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦(6日、東京)で、日大の守備選手が関学大の選手に悪質なタックルをして負傷させた問題で、関学大の被害選手側が21日、大阪府警に被害届を提出。同日夜、大阪市内で被害選手の父親、奥野康俊さんの記者会見が始まった。冒頭で奥野さんは「息子は元気に練習復帰できる状態になりました。正直つらかったです。1プレー目で退場してビデオを見た時に本当に大丈夫だろうか、という気持ちだった」と涙声で語った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000062-asahi-spo

 
スポンサードリンク



 

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

 

20代女性
明日の加害者の会見でどうなるのかな。
意外と自分の判断でやりましたとか言い出す展開になったりして。

40代男性
不意討ちだったから打ち所によっては命を落としていたかもしれない。日大はあまりにも不誠実。

60代女性
奥野康俊さんの息子さんへの愛情も感じるし、同時に加害選手のことを「どうしてあそこまで追い詰められたのか」と言う旨の発言をされてたのが印象深かった。

50代男性
奥野康俊さんの息子は許した訳では無いけど、家庭の事情で精神的に追い込まれてたって情報と試合後に泣いてたことを聞いて、監督がもみ消そうとしてるの感じてるんだろうね。

60代男性
奥野康俊さんこれで次の選挙も安泰ってか。

20代女性
被害者には何の罪もありません。

20代男性
大阪の府知事絡みの政党市議様の御子息。負傷・・・これはややこしくなる

 
スポンサードリンク



 

50代男性
ここで徹底して内田の永久追放と、再発防止を徹底しなければ、将来のアメフト・ラグビーの競技人口は激減する。

10代男性
名門関学でQBやってるくらいなんだから奥野康俊さんだって相当な期待をかけてたんでしょう
政治家ならなおさら

60代男性
対応が遅れた分このような事態に

10代女性
奥野康俊さんが会見で息子さんの関学アメフトに対する愛情が感じられた。

10代男性
早く解決してほしいです。

20代女性
奥野さんの息子さんが練習復帰でき良かったです。

20代女性
奥野康俊さんが会見で息子さんのことを語ってる時の涙が印象的でした。

30代女性
実行した選手に再起のチャンスを与えたい気はする

10代男性
加害生徒も明日会見するようなので、その会見が日大や監督への忖度など一切なく、真実だけを述べるものであってほしいと思います。

10代女性
加害生徒にも親御さんがいるわけです。
今まで何も発することが出来なかったけど、学校側に任せていたら埒が明かない、被害届が出たとなれば話は別。

30代女性
加害生徒の親だったらと考えたら、正直に全てを話して謝罪しなさいと言うと思う。

10代男性
あのタックルでこれぐらいのケガで済んだのは奇跡的
本場のアメリカ人がびっくりしてたくらいありえないタックル
奥野康俊さんら家族はホントに心痛んだでしょう

主婦
曰大の学生会も声明文を
新聞部員も号外を出して
内田監督と理事長を徹底的に糾弾すべきという噂も出ている

20代女性
普通は被害届を出すまでには至らないが、この誠意ない対応じゃ訴えられてもしょうがないね。

10代男性
流石奥野康俊さん議員だけあって会見が上手。

20代女性
奥野康俊さんが会見で息子と関学アメフトのことを思う気持ちが伝わった。

 
スポンサードリンク