尾松大義 facebook顔画像!大阪市立中学校の教師逮捕!体罰で生徒けが!

 

 

大阪市此花区の市立中学校で尾松大義(おまつひろよし)容疑者が中学1年の生徒の態度に腹を立て、首を絞めるなどの体罰でけがをさせた疑いで逮捕された!

33歳の大阪市立中学校の教師で尾松大義容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や学校名や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された尾松大義容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

尾松大義容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 中学1年の生徒の態度に腹を立て、首を絞めるなどの体罰でけがをさせたとして、大阪府警此花署は18日、傷害容疑で大阪市立中学校の教師尾松大義容疑者(33)=同府豊中市東豊中町=を逮捕した。
 「暴力は振るったが、首は絞めていない」と話し、容疑を一部否認しているという。
 逮捕容疑は8日午前11時半ごろ、中1の男子生徒(13)に体罰を加え、首に約10日のけがをさせた疑い。
 同署や大阪市教育委員会によると、尾松容疑者は生徒の担任で、別の教師の授業中に怠惰な態度を取ったことを休み時間に注意していた。反省の様子がないことに立腹し、平手打ちをしたり、相撲技の「のど輪」のように首を絞めたりしたという。首に痕があり、生徒の母親が警察に被害届を出していた。 

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000082-jij-soci

 

尾松大義容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:尾松 大義(読み方:おまつ ひろよし)

年齢:33才

住所:大阪府豊中市東豊中町

職業:大阪市立中学校の教師(大阪市立此花中学校)

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:尾松大義容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 


※イメージ

 

尾松大義容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
いろいろと意見はあるかもしれませんが、体罰はいけないけど生徒にも絶対に非があると思う。
30代女性
生徒が悪くても手をあげたらアウト。
この部分で守って貰えない教師は可哀想だなとは思うけれど、
一方でイジメを解決出来ないどころか助長したり能力不足な教師も多い。
何をどう動いたら良い方向に進むのだろうね。
難しいね。
10代男性
尾松大義容疑者のど輪攻めは危ないと思います
40代男性
注意や指導も結構だけど、体罰教師って、なぜ生徒の話を聞こうという姿勢が全くないんだろね。頭ごなしに言われたら、大人でも反発する。教育のプロなら、まず生徒の話を聞かないと。
30代男性
生徒を広い目で見てあげるのが先生の仕事でしょうが。
50代男性
尾松大義容疑者暴力はアウト、反面として生徒の暴力は匿って隠蔽するのも問題
30代男性
よほど腹の立つ態度だったんだろうよ。
先生も最初は注意している。
その注意で態度を改めない生徒は
お咎め無しの被害者ですか?
60代男性
尾松大義容疑者の気持ちも判らんではない
30代男性
生徒がオラオラ殴ってみろやとか挑発的だった可能性もある。
40代男性
もっとうまくやらんとね・・・


※イメージ

 

事件のあった犯行現場や場所は?

 
Sponsored Link


 

尾松大義容疑者が事件を起こした場所は大阪市此花区此花中学校です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

尾松大義容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link