女芸人No.1決定戦 副音声の内容がヤバイ!

 

女芸人No.1決定戦の副音声が話題になっていますね。

スポンサーリンク

女芸人No.1決定戦の副音声とは?

日本テレビの副音声担当のダウンタウン松本人志(55)が、ゲストの清水ミチコ(58)に怒鳴りつけられた。
松本は対戦の合間に登場して、清水に「ミッチャン、髪、バッサ、バサやな」とツッコミ。清水は「あたし? あたし、ベストなんですけど。副音声は黙ってろ!」と声を上げた。
松本は「来年、出れば?」とご機嫌伺い。清水は「年齢制限ないの? 考えます」と応じた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00415866-nksports-ent

スポンサードリンク


 

女芸人No.1決定戦の口コミ情報

40代女性
清水ミチコさんが一番おもしろいと思う。副音声がNo.1!
それにしても女芸人No.1決定戦つまらなさすぎて逆に笑える。
コメント振られるゲストも辛いね。

40代男性
本当に女芸人No.1決定戦に出場してほしいなぁ。

 

 

20代女性
去年に続いてこりもせず見てるけど、やっぱり女芸人No.1決定戦面白くないなぁ。
決勝進出はどうやって決めてるんだろう?
紅しょうがさんが1番ちゃんとしてると思った。

40代男性
夢逢えが懐かしい。まっちゃんとタメで話せる仲間感がいいな

スポンサードリンク


30代女性
笑わせたいのか、苦労を労って欲しいのか、よく分からない演出で笑いづらい。
50代男性
夢で逢えたらを知らない世代には、イマイチ分からない絡みだね。ダウンタウンにもウンナンとも同等以上の清水ミチコさんスゴい!「副音声は黙ってろ!」は秀逸。
20代女性
女芸人No.1決定戦より残念ながらM-1のほうが何倍も面白い

 

 

60代男性
なんか、、同志って感じがした。。
うまく言えないけど

50代男性
副音声絡みから「夢で逢えたら」を思い出した。
あの番組は面白かったなぁ~。
10代男性
女芸人No.1決定戦ゲスト席のほうが絶対面白い顔触れやん
滝沢カレンちゃんと清水ミッちゃんの決勝でよくね?
30代女性
上沼さんに審査してもらった方が良い芸人ばかり…

スポンサードリンク