小野ディレクター(関学)は有能!会見や経歴がヤバイ!

スポンサーリンク

 

小野ディレクター(関学)は有能!会見や経歴がヤバイ!が話題になってますね。
いったいなぜ小野ディレクター(関学)は有能なのか?
小野ディレクター(関学)はなぜ会見や経歴がヤバイのかを紐解いてみていきましょう。

 

大学アメリカンフットボール定期戦で、日大選手に悪質な反則タックルを受けた関学大は26日、西宮市内で3度目の会見を行った。関学大アメフット部の鳥内秀晃監督と小野宏ディレクターに加え、反則を受けたQB選手の父である奥野康俊氏も出席。24日に提出された日大からの再回答書も公開した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-00000082-dal-spo

 
スポンサードリンク



 

 

小野ディレクターのWIKIや経歴

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:小野宏 (おのひろむ)

年齢:56歳位

職業:関西学院総合企画部

学歴:1984年関西学院大学理学部卒 

その他:2013年よりディレクター就任

 

小野ディレクター(関学)は有能!

ネット上では小野ディレクター(関学)が会見で発した言葉が毅然とした態度で理路整然と関学側の意向を伝え、
悪質な反則プレーへの怒りを滲ませる場面が多々あり、「小野ディレクターは有能すぎ!」と言った声が多かったです。
小野ディレクター(関学)はメディア対応がとても素晴らしく際立っおり、それが故に、なおさら日大の対応の酷さも際立っていると
比較する声も出ており更に有能ぶりが発揮できたのでしょう。

 

関学大の小野ディレクターの会見や経歴がヤバイ!

会見では被害選手に対して危害を加える旨の予告が公的機関に届き、警察が捜査に乗り出していることに対し、被害者の父親は「警察から気をつけるようにと連絡があった。本当だったら、こんな怖いことはない。便乗がないかも心配」とヤバイことを語った。
小野ディレクターは、被害選手も練習に復帰していチームへの影響について「我々も認識している。チームに影響は基本的にはないですが、我々は選手の安全を確保する方策は、兵庫県警や大阪府警と、その体制は整えさせていただいています」と説明した。
本来は被害者が精神的肉体的にも追い込まれている状況で、危害を加える予告をするとは、どう考えてもヤバイ人で決して許しがたいことであってはなりません。一刻も早く捕まることを願います。
小野ディレクターの経歴は東京都出身で新宿区にある偏差値の高い都立戸山高校だそうです!
毎年東大合格者を多数出す常連高校ですね!賢くてヤバイですね。
大学は関西学院大学理学部卒業ですが、早稲田大学を蹴って関学でアメフトをするために選んだそうです!
関西学院愛は非常に高いものです。

 
スポンサードリンク



 

 

小野ディレクターの口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

 

20代女性
小野ディレクター(関学)は有能なのは会見みれば一目瞭然!日大はかなりヤバイね!

40代男性
ガバナンスがなぜ大事なのかっていういい例。
しっかりしていないとトラブルに対応できない。

拍手!👏💐🎊✨
んもう!素晴らし過ぎて素晴らし過ぎて涙涙。😭
1️⃣先ず小野ディレクターが完璧!頼もしいったらありゃしねえよ感動!
2️⃣鳥内監督 更に教育者としての貫禄と説得力と熱意凄すぎて感激!
3️⃣奥野ぱぱの手腕がいやあ〜凄まじく有能過ぎて涙出たよ!時間配分も完璧!#関学記者会見

— THE WORLD GATE NAT (@nat7up) 2018年5月26日

60代女性
これは酷いな。精神的にも相当まいってるうえに危害予告とか。すでに何度も危害くらってるようなもんやん。

 

まとめ

今回は小野ディレクター(関学)は有能!会見や経歴がヤバイ!について調査しましたがいかがでしたか?
関学大の小野ディレクターが有能なのは、会見や経歴からも分かるように、後はどこかの監督と違い人間性がよく分かりました。
危害予告などヤバイ人がいることは悲しいことですが、この日大反則タックル問題を一刻も早く終焉させてほしいものです。

 
スポンサードリンク