大渕愛子 警告したブログの内容がこちら【画像有り】

 

現在、妊娠中の大渕愛子(おおぶちあいこ)弁護士の警告が話題になっていますね!

警告する対象になっているブログのコメント内容はこちら。誹謗中傷がヤバい!

今回は、4月に第3子妊娠を発表している大渕愛子さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

大渕愛子弁護士の警告とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が大渕愛子弁護士の警告に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

俳優金山一彦(50)の妻で第3子妊娠中の大渕愛子弁護士(40)が、自身のブログコメント欄に書き込まれた誹謗(ひぼう)中傷コメントを公開し、「このような発言については、しかるべき責任を取ってもらう必要があるのかなと思っています」と警告した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

大渕愛子弁護士の口コミ情報

20代女性
大渕愛子弁護士、警告の次は普通に告発して実名を公表すべき
40代男性
訴えるというは正しいが、あえてそれを言っちゃうとさらに炎上することもあるから、粛々とやればいいのに
60代女性
家庭を持って幸せにケチつけられている気持ちは分かる。しかし弁護士のルール違反したり浮かれて大衆に嫌われるネタを上げた責任も有るのでは?訴えると言ったら皆がビビルと思ったら甘いと思うよ。

スポンサードリンク


50代男性
大渕愛子弁護士ネット上の卑劣な輩にはぜひ法的制裁を!
60代男性
プロバイダー責任法があるかぎり
ネット引いてる限り身元がバレるのに良くやるよね 裁判所の判事の一声で開示できるんだ 笑笑
やった奴は「バレる」と学習しましょう
30代男性
ひどいコメントしつこいコメントですね。。こういうコメント書く人ってどんな顔して書いているのだろう。
何を言ってもいいというものではない、書く以上責任をもつ。だから制裁、罰は必要と思う。
20代女性
酷いと思います。卑怯ものです。
言いたいことがあれば、ちゃんと名前出して言えばいいのに!
言葉の暴力!
許せません!
30代女性
この人を批判したいなら過去のさまざまな悪行を出すだけで十分!
高齢出産や帝王切開を叩くなんて人として最悪
法に基づいて存分にやられてしまえばいい
40代男性
まだ匿名性を信じてコメントする輩がいるのか、大渕愛子弁護士が情報公開請求したらプロバイダー側も通信の秘密は通らない、どこの誰か発信源がほぼ特定される。
40代女性
言葉の暴力️も、度を越すと見過ごす事出来ないですね。まぁ、大渕愛子弁護士に対する嫉妬心もあるのでは️人の、幸せを喜んであげられない心の狭い人なのでしょう。情けないです。
20代女性
弁護士に対して誹謗中傷とかバカ過ぎる。。。
一般人に対しても勿論ダメだけれど、大渕愛子弁護士相手によくこんな事する勇気があるよね。。
結果は火を見るより明らか。
30代女性
直接ものを言えない、他人を傷つけることで自分を正当化して、相手の気持ちを一切考えないネットの誹謗中傷は、警告より法的措置をどんどんとってもいいと思う
10代男性
最近、ネット民が調子に乗りすぎてる。警告!
10代女性
ブログ見たけど、あれは駄目やね。
それに粘着しすぎ。何の恨み辛みがあるのか知らないけど、怖すぎますわ。
30代女性
なんでもネットに書くのもどうかと思うし、それに過剰反応する人もどうかと思う。
10代男性
そもそも、なんで自分のプライベートの事を不特定多数の人達に知らせたい欲があるのかね。お祝いしてもらいたい、応援してもらいたい、存在を認めてもらいたい、ような欲が人間にはあるのかね。
俺は自分の知り合いだけで充分だけどね。
口は災いの元。SNSは災いの元。
主婦
大渕愛子弁護士の言うことが正しいと思うけど、放っておくのが良いと思う。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

関連ページ

関連ページはこちらになります。

404 NOT FOUND | news7-web
404 NOT FOUND | news7-web
404 NOT FOUND | news7-web