大江精誉 facebook顔画像!サカイ引越社員が女性抱えて暴行で逮捕!

 

東京都世田谷区の路上で大江精誉(おおえきよたか)容疑者が20歳代の女性を抱えて暴行した疑いで逮捕された!

34歳のサカイ引越センター社員で大江精誉容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された大江精誉容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

大江精誉容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 女性に乱暴したとして、警視庁成城署は17日、引っ越し大手「サカイ引越センター」(本社・堺市)社員、大江精誉容疑者(34)(川崎市宮前区東有馬)を強制*交容疑で逮捕したと発表した。逮捕は16日。
 成城署幹部によると、大江容疑者は昨年8月14日午前2時20分頃、東京都世田谷区の路上で、自転車で帰宅中の20歳代の女性を呼び止め、体を抱え上げて「暴れたら落とす」と脅して顔を数回殴った上、*的暴行を加えた疑い。
 調べに対し、大江容疑者は容疑を認め、「上司との人間関係に悩んでいた」と供述している。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00050066-yom-soci

 

大江精誉容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:大江 精誉 (名前:おおえ きよたか)

年齢:34才

住所:川崎市宮前区東有馬

職業:サカイ引越センター社員

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:大江精誉容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

大江精誉容疑者について

20代男性
どんだけ悩みがあろうが、普通はやらない。
そういうことする奴は元々そういう素質のある奴。
10代男性
上司との人間関係に悩んでいたからと言って女性に暴行するか普通。
40代男性
大江精誉容疑者まず理由になっていないのと、どんな理由があろうとやってはいけないことはあると思います。
30代男性
上司と悩んでるのと何の関係があるのか…
50代男性
蟻といい堺といい、引越し屋はどこもかしこも問題抱えてるね。
30代男性
大江精誉容疑者が上司との問題なら上司抱えて「暴れたら落とす」と言えばいいのに。
60代男性
被害者に一生残る心の傷を考えると、心が痛い。
30代男性
上司との人間関係に悩んでたからって、関係ないんじゃないの?
40代男性
犯罪者って意味わからないよなほんと
何で悩んでたからって他人を傷つけるのかな
自分だけが苦しいのが嫌だから?

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

大江精誉容疑者が事件を起こした場所は東京都世田谷区の路上です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

大江精誉容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link