大黒摩季 FM番組終了 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

シンガーソングライター大黒摩季(おおぐろまき)さんのFM番組終了が話題になっていますね!

いったい28日の放送をもってFM番組終了とはどういう事なのでしょうか?

今回は、旦那がいてライブで活躍する大黒摩季さん(48歳)について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

大黒摩季さんのFM番組終了とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が大黒摩季さんのFM番組終了に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 エフエム北海道(AIR―G’)(札幌市中央区)は29日、大黒摩季(48)がパーソナリティーを務める「トーホウリゾートpresents大黒摩季♪大人のBreak Time」(金曜前10・50~11・00)を28日の放送をもって終了すると公式サイトなどで発表した。理由は「編成上の都合」。同局は「突然の放送終了に至りました」とし、リスナーに謝罪。大黒は28日の放送で最終回の報告をしていない。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000115-spnannex-ent

スポンサーリンク

大黒摩季さんの口コミ情報

20代女性
大黒摩季さんのFM番組終了で挨拶も報告もなく突然番組がなくなるっていうのは心配だよね
40代男性
テレビの民放各局とは違う
FMラジオ業界のスポンサー探しは極めて厳しい
50代男性
これは大黒摩季さんではないが、渡辺美里さんや中村正人さん(ドリカム)の番組が
突然終了したことがある。この時の経緯はツアーのスポンサーが、
番組スポンサーと競合であったのが原因だった。
これにあてはめると、大黒摩季さんの12月のツアーの会場は全てホテル。
これは番組スポンサーのトーホウリゾートと完全に競合している。
スポンサーからすれば納得出来ないのは当然で、多分これがFM番組終了の
ホントの原因だと考えられる。

スポンサードリンク


50代男性
理由はどうあれ突然のFM番組終了告知はリスナーを全く無視したふざけた行為。メディアは誰のために有るのかをもう一度よく考えた方がいい。
60代男性
ラジオはコアなファンが多いと思います。
最後に一言くらいあって然るべき。
30代男性
大人の事情としても突然すぎですね! 大黒摩季さんのFM番組終了残念すぎる!

20代女性
楽しみにしているリスナーもたくさんいたはずなのに、いきなりFM番組終了はないでしょ。大黒摩季さん本人が病気とかケガで致し方ないならまだしも。
30代女性
編成上の都合って言うと何か不可抗力のような印象を与えそうだが、局が編成するのだから、すなわち局の意向でしょうに。
10分番組はワンコーナーとか番組内番組みたいなもんだから、これくらいの事は構わないけど、ラジオ局はコロコロと改編しないでほしい。改編して思わしくなかったら元に戻してほしい。
ラジオは壁掛け時計みたいなもんだから、マンネリしてなんぼなんだよ。
あとメールやFAXの数で番組を評価するのもやめてもらいたい。そもそも双方向メディアじゃないのだから。
聴取率調査の方法もずさんすぎるでしょう。
40代男性
7年前長野に転勤になったとき、テレビのAKBの番組が突然終了したな。その番組関東では今でもやってる。編成上の都合で終了って、本来はそういうケースの事だと思うんだが。

スポンサードリンク