大橋宏紀 facebook顔画像!ハイヤーで逃走犯人逮捕!国籍や経歴は!?

東京都千代田区で大橋宏紀(おおはしひろき)容疑者がハイヤーを盗んで高速道路へ逃走して逮捕された!

42歳の大橋宏紀容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や国籍、職業も特定か。

今回は逮捕された大橋宏紀容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

大橋宏紀容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


日テレのZEROでいち早くハイヤー盗難逃走の犯人として逮捕された大橋宏紀容疑者の顔画像を報道していました!

大橋宏紀の顔画像

大橋宏紀の顔画像
出典元:日テレZERO

16日午前、東京都内で盗まれたハイヤーが当て逃げを繰り返した後、高速道路上でパトカーに取り押さえられ、運転していた男が現行犯逮捕された。

警視庁によると、午前8時半前、千代田区で盗まれたハイヤーが渋谷区の渋谷警察署の前などで当て逃げを繰り返した後、神奈川県内の東名高速でタイヤがパンクし、停車したという。

警視庁は運転していた40代の男を当て逃げの疑いで現行犯逮捕した。盗まれたハイヤーにはiPadがのっていて、位置情報をもとにパトカーが追跡したという。

調べに対し、男は「金がないので車でも盗もうと思った」などと話し、容疑を認めているという。

※一部省略

大橋宏紀の顔画像

大橋宏紀の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn 日本テレビ系(NNN)

大橋宏紀容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:大橋宏紀(読み方:おおはしひろき)

年齢:42才

住所:不詳

職業:不詳

国籍:不明(着ていた服から外国の可能性もあります)

facebook:大橋宏紀容疑者と同姓同名のアカウントが3個ありましたが容疑者本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 大橋宏紀facebookの検索一覧

twitter:大橋宏紀という名前のツイッターアカウントは10個以上出てきました。本人のtwitterなのかは不明です。 → 大橋宏紀twitter検索一覧   

大橋宏紀容疑者について

20代男性
大橋宏紀容疑者は42歳だから結婚して嫁や子供がいると思うけどもしっかりせなあかんわ
10代男性
ハイヤー盗むぐらい元気あるなら働けよ!今どこの業種も人手不足で困ってるんやけどな
40代男性
大橋ひろき容疑者はタクシーとかハイヤーには無線電波が付いてるとは知らんかったのかな~どこに車がいるかが本部ですぐにわかる
30代男性
顔画像みたけどもかなり日焼けして黒い顔してたぞ。日雇い労働者だったのかも
50代男性
髪は茶色で身体の大きさから考えて東名高速のあおり運転した石橋容疑者みたいな雰囲気があるわな
30代男性
眉毛かなり細めているから怖い人にしか見えない。何しに千代田区に朝っぱらかいたのか気になるわ
60代男性
失うものがない奴は、根性あると思います…その根性をスーパーボランティアのおばた春夫さんみたいな方向へ行けなかったのかな
30代男性
いつも思うんだけど何故無職、金がないのになのに髪の毛、茶髪にできるの?
40代男性
ハイヤーや当て逃げの損害賠償で500万円はタダ働きだな


Sponsored Link


ハイヤー盗難逃走事件のあった場所は?

大橋宏紀容疑者がハイヤーを盗難した場所は東京都千代田区です。

ハイヤー運転手の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

逮捕された場所は東名高速の川崎市に入ったところのようです。

Googleマップで距離を計算すると25kmくらいで時間は約30分と出ます。

しっかりとタクシー代わりにハイヤーを使用したので乗車運賃も支払って欲しいですよね

おわりに

またもやとんでもないハイヤー事件が東京都心で発生してしまいました。

犯行動機はお金が無いから車を盗んでやろうとの身勝手は動機でした!

おそらく自宅に帰る金もなく鍵のかかっていない車があったので盗難して逃走したのでしょう。

大橋宏紀容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生したハイヤー事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link