大井競馬 アクシデントが発生!落馬の動画がヤバい!?

大井競馬のアクシデント

 

大井競馬のアクシデントが注目されています。

5頭が落馬し競走を中止するアクシデントが発生しました。

今回は、大井競馬について動画や画像、口コミ情報等で真相を紐解いて確認していきます。

 

スポンサーリンク

大井競馬 アクシデントの真相がヤバい!

スポンサーリンク


大井競馬のアクシデントとは6月4日の4レースで落馬事故があったようです!

しかも5頭も落馬しているようです。

柏木健宏騎手(38)が意識不明で病院に救急搬送されましたが容体が心配です!

そのアクシデントのあった動画を探してみましたがネット上でありました。

こちらです。

また過去にも大井競馬場での同じような落馬の事故がありましたので次の項目でチェック。

やはり競走馬に衝突されるとかなり危険である事が分かります。

 

スポンサーリンク

大井競馬アクシデントの画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

大井競馬のアクシデントに関する口コミや評判

今回のアクシデントについてネットやSNS上での口コミや評判を見ていきます。

 
 
 無事を祈ります

 
 
 丹内騎手はわざわざ地方競馬に来て落馬負傷めっちゃ可哀想
無事を祈ります

 
 
 内ラチ側の落馬は佐藤騎手のような大怪我になりかねない。すぐに対策するのは難しいと思うが何かしらの対応が必要なのは明らかだ。
何はともあれ負傷された騎手の回復を願うばかりです。

 
 
 遠藤騎手の内斜行は映像で見たが、酷いの一言。あの内斜行では、後ろを走っていたジョッキーは避けようがない。柏木騎手は後ろの馬に蹴られたとのことだが…。何とか一命を取りとめて欲しい、と願うばかりだ。

 
 
 マジか。。。
無事であってほしい。

 
 
 JRAでは岡騎手見たいな事故が昔あったから本当に騎手は命がけだから、無事を祈ります。

 
 
 柏木騎手大丈夫か!
内容読んだら、岡潤一郎の事思い出したが・・
何とか意識戻って欲しい。

 
 
 どうか、どうか無事であることを祈ります。

 
 
 柏木騎手の容態が心配です。何とか無事でありますように。

遠藤騎手も決してわざとやったラフプレーじゃないだろうけど…丹内君のケガの具合はどうなのかな?

スポンサーリンク

大井競馬 アクシデントの報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された大井競馬に関する記事内容です。

4日の大井4R(サラC2、ダ1600メートル、14頭)で5頭が落馬、競走を中止するアクシデントが発生。柏木健宏騎手(38)=大井・騎手会所属=が頭部を負傷し、意識不明の状態で病院に搬送。丹内祐次騎手(33)=美・フリー=は意識はあったが、救急車で搬送され、ともにその後のレースは乗り替わりとなった。

 事故が起きたのは内回りコースの3、4コーナー中間点。(9)サイレンスディガが内に斜行し、富沢希騎手が騎乗した(13)コスモマギカが同馬と内ラチの間に挟まれるような形で転倒。その後ろを追走していた有年淳騎手の(2)スティックセニョル、柏木騎手の(5)ププ、藤本現暉騎手の(4)ギオンハイスーパー、丹内騎手の(7)ボンシュマンが巻き込まれた。この際、柏木騎手は後続馬に頭部を踏まれたと見られる。

 その後の診断で、丹内騎手は右腕打撲の疑いとされた。有年騎手は自ら病院に向かい、左肋骨部・右股関節挫傷と判明。藤本騎手、富沢騎手は異常がなく、騎乗を続けた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00000536-sanspo-horse

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

おわりに

今回は大井競馬のアクシデントについて調べてみました。 

ネットやSNS上でも無事であって欲しいとの心配の声が多くなっています。

この後も引き続き落馬した騎手の方にも注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

こちらも話題に

東京競馬 1800万円超の高配当がヤバイ!3連単がJRA史上8位!
東京競馬の1800万円超が話題になっていますね! いったい3連単がJRA史上8位の1800万円超とはどういう事なの...
北村宏司 落馬の映像がこれ!近況情報は病院へ入院!?
北村宏司 落馬が心配です。 メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか? 近況情報では病院へ救急搬送され顔面骨折の...

スポンサーリンク