大石吉文 facebookや顔画像から経歴や家族を調査【動画有り】

 

福岡市中央区で大石吉文(読み方:おおいしよしふみ)容疑者がヤバい物を持っていた疑いで逮捕されました!

あなたは60歳無職の大石吉文という人物をご存知でしょうか?

大石吉文容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や嫁や子どもが特定か!?

このカッターナイフ事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

大石吉文のカッターナイフ事件の概要

テレビ朝日他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

「福岡市中央区の交差点の道路に人が飛び出している」と110番通報がありました。現場に到着した警察官が男が手に持って叫んでいるのを確認し、手放すよう説得しました。男は住所不定・無職の大石吉文容疑者(60)で現行犯逮捕されました。大石容疑者はもみ合った際に手に軽いけがをしました。警察官にけがはないということです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180530-00000004-ann-soci

 

大石吉文容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された大石吉文容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:大石吉文(おおいしよしふみ) 

年齢:60歳

職業:無職

住所:不定

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:現在調査中

その他:

 

大石吉文のfacebookやtwitterは?

大石吉文容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

大石吉文容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link


 

大石吉文の顔画像や嫁や子供は?

大石吉文容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに顔画像などが報道されているようです。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

 

事件が発生した場所はどこ?

大石吉文容疑者が事件起こした場所は福岡市中央区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

ネットの声

60代男性
犯罪をして逮捕される人ってほとんどが無職だな~
60代女性
大石吉文容疑者の犯行動機はいまいち分からないな~
40代男性
最近も警察官の事件があったのでやはり逮捕の瞬間は気をつけないといけないですね

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

大石吉文容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link