大川藍 婚約&引退の真相や相手(旦那)がヤバい!

 

元アイドリングの大川藍さんの婚約&引退が注目されていますね。

11月に婚約し1月下旬に結婚するようです!そして来年6月に芸能界引退してしまいます。

いったい婚約相手の旦那さんは誰で顔画像はあるのか気になりますので、早速調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退の真相や相手(旦那)

スポンサーリンク


アイドリングの大川藍(おおかわあい)さんが婚約&引退を発表した事で波紋を広げていますね!

あまり知られていない感じもありましたがアイドリングで7年間も活動していたのですね。

アイドリングといえば菊地亜美さんが有名ですが大川藍さんもアイドリング卒業後も地道に活動していたようです(*^▽^*)

10年間も芸能活動をした大川藍さんの年齢はまだ25歳ですが婚約結婚する事で芸能界の引退も発表してしまいました!

結婚生活しながらでも芸能活動はできると思うのですが何故引退しちゃうのでしょうね?

やはり婚約相手の旦那の収入が安定していて良いというのがありますね!

結婚する旦那が誰でどんな人なのか気になりますが相手は飲食店を経営する一般男性で、年齢がひと回り上と報道されています!

という事は年齢は37歳くらいのアラフォーで飲食店経営をしているって事は店舗数によりますが

年収は3000万円から5000万円くらいはあると思いますね!

よって大川藍さんは引退して専業主婦をするのだと思いますね!

もしかしたらもうすでに妊娠2~3カ月している可能性も高いでしょう!

なにわともあれ大川藍さんは地道に芸能活動をしてきた結果白馬の王子様が見つかって良かったと思います!

また新婚生活が落ち着いたら芸能界復帰もして欲しいですね(#^^#)

 

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

元アイドリング!!!大川藍(25)が23日、アシスタンドMCを務めるMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」の番組内で、婚約と来年の芸能界引退を発表した。

番組終了後に自身のインスタグラムでも「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」と明かした。11月中旬に婚約しており、来年1月下旬に結婚する。

関係者によると、相手は飲食店を経営する一般男性で、年齢がひと回り上という。約1年の交際で愛を育み、お互いが話し合って良きタイミングで結婚を決意したようだ。また、芸能生活10年の節目を迎え、今後は相手を支えることに専念するため、引退を決意したという。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00426195-nksports-ent

 

スポンサーリンク

大川藍の婚約&引退にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
何でも高い時期に売り抜けるのが正解
そういう意味では大川藍さんは25歳の決断は賢いね…数年後離婚とかならないように
40代男性
尼崎で一番可愛いアイドリング大川ちゃんの引退は悲しい。

20代女性
結婚はおめでたい!、けど事務所がモデルよりバラエティ方面に売っていたら今頃は朝日奈央と同じくらいブレイクしていたかもと思うと残念でもある。
30代男性
いつも思うのだけど、芸能人と結婚する『一般人』てどんな人なんでじょうか?
芸能人と出会う機会がある時点で普通の一般人とは異ると思われるのだが。 やはりホリエモンの紹介なのかな?!あのステーキ屋の店舗をハイエナで出すおっちゃんが婚約相手かな!?

スポンサーリンク


30代女性
48グループの陰に隠れ、ブレイクする事無く解散したアイドリングの元メンバー、大川藍さんが婚約と芸能界引退を発表したそうですね。結婚おめでとうございます。しかし結婚を期に引退するのは残念ですが、どうか末永くお幸せにして下さい!!
50代男性
アイドリングは
菊地亜美とその他大勢かと思ったら何人か
テレビやニュースになってる
橋本環奈ちゃんのいたグループは
他のメンバーが出てこないね
20代女性
菊地亜美がいなければ
この大川藍さんは売れていたと思う。

面白かったけど

婚約おめでとう

60代男性
引退しちゃうのか
モデルの仕事とバラエティと、必死に頑張ってる姿はとても好感が持てて、菊地亜美とも朝日さんとも違う感じがしてたのに、少し残念ですね
アベマでの朝日さんとの相撲対決は現在勝ち越してるのかな
引退までに、もう一度相撲対決をして欲しい
バカリズムの前で最後の対決を見せて欲しい
50代男性
おめでとうございます。
「できちゃった」ではない結婚を機に引退って、個人的には好印象。この先、落ち着いてからママタレ活動をしたとしても応援したい気持ちになる。
末永くお幸せに。
10代男性
引退はさみしいけど結婚して幸せな家庭築いて欲しいですね。
アイドリング!!!時代は見た目がピカイチに可愛いのにすぐにムキになって泣いたり、率先して面白い事する楽しい子だったわ。
朝日や尾島との相撲は本当に面白かった。
すごく楽しい家庭になりそうだね。
お幸せに!

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

アイドリングの大川藍さんが婚約&引退しちゃいましたね!

まだ25歳という若さでもう芸歴が10年っていわばベテランの域に入っていました!

しかし婚約相手の旦那さんがアラフォーの飲食店経営なのでお金は持っているので結婚後は働かなくても悠々自適な生活ができるのはある意味勝ち組になったのかもしれませんね。

また結婚生活が落ち着いてマンネリ化して来たら芸能界の復帰をして欲しいですね(*^▽^*)

 
スポンサーリンク