関ジャニ大倉 苦言がヤバい【画像有り】

関ジャニ大倉さんの苦言が話題になっていますね。

苦言の内容とは?

関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、携帯専用サイト「Johnny’s web」内のブログを更新し、一部ファンの過剰な行為に苦言を呈した。

 大倉は「賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます」と前置きした上で胸の内にとどめていた思いを吐き出した。番組観覧の募集をしている収録の場合に駅や空港に女性がいるが、一部ファンが執拗に追いかけ、一般人に体当たりをするほか、カバンの中に物を入れるなどルールを守らない人がいると告白。「身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか」と苦しい胸の内を赤裸々に書き綴った。

関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、携帯専用サイト「Johnny’s web」内の - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)


スポンサーリンク


関ジャニ大倉の口コミ

40代女性
関ジャニ大倉も苦言するほど嫌なら引退に向けて動きだせば良い。
芸能人なんて特殊な仕事なんだし。

普通に暮らしたければ、普通の仕事をすれば良い。

普通の仕事も大変だけどね。
自分が特別な存在ではない状況で働くってのは、
ジャニーズでいえば、Jr.やデビュー前と同じ。
もうその状況は受け入れられないだろうけど。

40代男性
有名税を支払う能力が無い奴が続けられる仕事では無いと思う。
その程度で関ジャニの大倉くんが泣きごと苦言言う時点で覚悟が足りなかった、若しくは認識不足だったということ。
らくして楽しい仕事なんてあるわけない、良い社会勉強になったと考えて引退したらいい。

20代女性
そんなの有名人にはつきもんでしょ。
嫌なら辞めりゃいいよ。ファンも他の人に行くだろうし
30代男性
辛いなら辞めた方が良いんだと思う
芸能人で有名になるということはそういうファンとも付き合っていくしかないって事
関ジャニファンを相手に出来ない以上性格的に芸能人に向いてなかったんだよ
精神病んでからじゃ遅いから早く引退して楽になった方が良い
30代女性
世の中、すべての人が
同じ思考で生きている訳じゃない。
『普通』かわからない人もいる。
『悪いこと』がわからない人もいる。

芸能人という仕事をする以上、
覚悟しなきゃならないことで苦言を呈している場合でもない。

50代男性
確かに付きまといはストレス!
最近テレビで見ても関ジャニ大倉さんは顔が疲れてるし、笑顔が少なかったのを見てどうした?って思った。

特にファンではなく普通に見ている者なのに何か変なことにも気づく!
ファンならそれを理解し見守ってあげてほしいよね。

20代女性
ファンではなくストーカー
つまり犯罪者だよ

ここまでやられたら刑事告訴できるようにしたほうがいいよ
芸能人とはいえ、限度がある

スポンサーリンク


60代男性
秋元康のおかげで勘違いが増えた。
だけど、人気者だから仕方ない、

野口五郎は結婚して子供が産まれ
初めてレストランに行って買い物をして動物園、遊園地行ったらしい、子供よりはしゃいでいたと嫁が話していた。騒がれるので部屋に来てもらっていたようだ

芸能人は人だけど、利益を生む商品でもある。

嫌なら辞めればいい、

50代男性
世の中には通常の考え方が通じない人間もいる。メディアなどの公衆に顔を晒して金をもらう仕事であれば、そういった人達に絡まれるリスクは想定内だし、それだけではないにしろ貰っている金もそれなりのはず。健康第一なら辞めればいい。
10代男性
こういったファンは、ジャニーズに限らず、俳優さんや声優さん、芸人さんやスポーツ選手、アナウンサーなどにもいる。

多分、大倉くんが引退するような事があっても、このタイプのファンは、新たに違う人を追いかけるだけで、自分が相手を追い込んだとは思わない。

逆に相手が睨んだり怒ったりしたら、覚えて貰えた!と勘違いし、結婚でもしたら、奥さんを攻撃したり、裏切りモノ扱いする。

本当に有名人は、大変だなぁと思う。


スポンサーリンク