大倉由美子 facebook顔画像!茨城で布団たたきで娘殴り母親逮捕!

 

茨城県古河市東牛谷の自宅で大倉由美子(おおくらゆみこ)容疑者が娘(6)の腕や尻などを布団たたきでたたくなどの暴行を加えた疑いで逮捕された!

35歳の古河市立小学校の事務員で大倉由美子容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や旦那や子供も特定か。

今回は逮捕された大倉由美子容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

大倉由美子容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

茨城県警古河署は15日、傷害の容疑で、同県古河市立小学校の事務員、大倉由美子容疑者(35)=同市東牛谷=を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は10日ごろ、自宅で、幼稚園児の娘(6)の腕や尻などを布団たたきでたたくなどの暴行を加え、全治約2、3週間のけがを負わせたとしている。
 同署によると、娘が通う幼稚園職員が14日、体のあざに気づき、児童相談所に相談。児童相談所から同署に通報があり、発覚したという。同署が動機などを調べている。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000625-san-soci

 

大倉由美子容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:大倉 由美子(読み方:おおくら ゆみこ)

年齢:35才

住所:茨城県古河市東牛谷

職業:古河市立小学校の事務員(どこの小学校かまだ判明できてません。)

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:幼稚園児の娘(6)。現在のところ家族に関して報道されていない為に旦那がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:大倉由美子容疑者とがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

大倉由美子容疑者について

20代男性
児相が警察と連携するようになってホッとしています。大変だとは思いますが、虐待撲滅に向けて一歩一歩頑張っていただけることを願っています。
10代男性
大倉由美子容疑者は大いに反省し二度とこのような事件を起こさないように。旦那はいるのかな?
40代男性
どんどん取っ捕まえた方が良い。 日本は子供は親の所有物って観念が強いから、今迄は遠慮していた部分は有るだろう。警察の厄介になって初めて、自分がどんなに酷い事をしていたのか骨身に染みる親だって居る。 人間は良い方向に変われるって期待も込みで、徹底的に反省して貰いたい。
30代男性
虐待事件は根こそぎ検挙し厳罰に処し
里親制度を充実して子供を救ってほしいです
50代男性
児相の権限をもっと上げるべき!
30代男性
事務員だと、すぐに、名前が明らかにされるんだね。教師や、それ以上の立場の人も、その様にしたら?
60代男性
捕まえるのは良いけど、肝心なのは、その後だよね。実刑にはならないんだろうし、すぐ帰ってくるよ。
30代男性
かなりな怪我ですね。どうしたんだろう。大倉由美子容疑者よほどストレスたまってしまったのか?止める家族旦那はいなかったのか?
40代男性
大倉由美子容疑者は布団たたきで殴るって普通の教育のようにも思うけど全治2、3週間と聞くとやはりやり過ぎかなとも思う。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

大倉由美子容疑者が事件を起こした場所は茨城県古河市東牛谷です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

大倉由美子容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link