大嶺翔太 現在逮捕され嫁と離婚か?子供が可哀想!

 

警視庁巣鴨署は大嶺翔太(おおみねしょうた)容疑者が男性(34)から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂の疑いで逮捕された!

27歳で元ロッテのプロ野球選手で現在無職の大嶺翔太容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された大嶺翔太容疑者の嫁や子供についても迫ってみていきます。

大嶺翔太容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

知人男性から複数にわたり現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁は13日、元ロッテ選手の大嶺翔太容疑者(27)を恐喝未遂の疑いで逮捕しました。
巣鴨署によると、逮捕容疑は昨年11月ごろ、数回にわたり、知人男性(34)の携帯電話に現金を要求し、応じなければ危害を加えるようなメールを送り、現金を脅し取ろうとした疑いです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-30000268-nksports-base

 

こちらが大嶺翔太容疑者のロッテ・プロ野球選手時代の動画です↓

 

大嶺翔太容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:大嶺翔太(読み方:おおみねしょうた)

年齢:27才

住所:横浜市青葉区荏田町

職業:無職(元ロッテのプロ野球選手)

学歴:沖縄県立八重山商工高校卒業

家族構成:嫁と長女。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:大嶺翔太容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

大嶺翔太容疑者の嫁や子供について

大嶺翔太容疑者は2013年8月に結婚し、長女がいることが分かってます。

嫁は千葉県出身の元アパレル店員の一般女性です。

長女の名前は琉夢(りむ)ちゃんです。

以前から金銭トラブルがあり詳細はこちら↓

大嶺翔太 複数トラブルの真相がヤバい【画像有り】
大嶺翔太の複数トラブルが話題になっていますね! いったい複数トラブルとはどういう事なのでしょうか? 今回は、大嶺...

今回の逮捕の件で嫁は愛想尽かしたでしょう。

離婚は時間の問題だと思われます。

子供の親権は勿論、嫁なので、第2の人生は嫁と長女で頑張ってほしいです。

 
Sponsored Link


 

大嶺翔太容疑者について

20代男性
退団の理由を知った時に、いずれ何か問題起こすだろうって予想してたし、ある意味期待を裏切らない行動をしたよな。
10代男性
人の性根は変わらない
早かれ遅かれこんな話が出てくるんじゃないかと思ってはいました
本人はどうでもいいが、周囲の支えてくれた人達の気持ちを考えると…
40代男性
ロッテサイドから言えば
解雇して正解。嫁と子供が可哀想だな。
30代男性
二軍で結果残してもこれじゃクビ切られるね……。
50代男性
大嶺翔太容疑者いずれやりそうな感じはあったもんな…
現役じゃなかったのが唯一の救いだな。
もしロッテの選手だったら球団が対応に追われて振り回される所だった。
30代男性
大嶺翔太容疑者は去年の6月に引退を発表したからそれからもずっと金に困ってたのか。
逮捕されたらされたで周りの関係者の人が別の意味で大変だなw
60代男性
一般人でも芸能人でもスポーツ選手でも、最初から金銭問題を作らない過ごし方をしないといけないという良い例。
身の丈に合わない金銭の話がある時は、断るようにしたほうがいい。
断れないケースの場合は、身近な人または専門家に相談したほうがいい。
現在、金銭問題を抱えている人は、一攫千金は考えずにコツコツとまじめに返済していきましょう。
結局それが一番早い解決方法だと思います。
30代男性
実力があれば野球界で大金を稼げたのにね。自業自得。
40代男性
大嶺翔太容疑者は何をしているのかね。人として問題ある奴は、プロになってはいかん。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

大嶺翔太容疑者が事件を起こした場所は警視庁巣鴨署界隈です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

大嶺翔太容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link