大溝裕之 facebook顔画像やプロフィールがヤバい!ひったくりで逮捕!

 

大田区大森西の路上で大溝裕之(読み方:おおみぞひろゆき)容疑者がバッグをひったくった疑いで逮捕された!

52歳でアルバイトの大溝裕之容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明か!

今回発生したひったくり事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 
Sponsored Link


 

大溝裕之事件の概要

 東京・大田区でひったくりを繰り返したとみられる52歳の男が、警視庁に逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定・アルバイトの大溝裕之容疑者(52)です。

 大溝容疑者は先月16日、大田区大森西の路上で買い物から帰宅途中の79歳の女性の後ろから自転車で近づき、現金7000円などが入ったバッグをひったくった疑いがもたれています。

 大溝容疑者は容疑を認め、「お金がないのでやった」「全部で3件やりました」と供述しているということです。現場周辺では今年に入ってからひったくり事件が相次いでいて、警視庁は余罪の裏付けを進めています。(13日09:59)

※一部省略

大溝裕之の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

52歳にはみえないですな~

60前後くらいの風貌のこんな大男にカバンをひったくられたら怖いわ~

アルバイトも解雇させられると思うけどもちゃんと真面目に働かないとあかんわ。

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は東京・大田区大森西です。

グーグルマップはこちらです。

 
Sponsored Link


 

大溝裕之 プロフィールや顔画像

・名前:大溝裕之(読み方:おおみぞひろゆき)

・年齢:52才

・住所:不定

・職業:アルバイト

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは大溝裕之容疑者の顔画像を公表しはじめています。

下記がTBSで報じられた大溝容疑者の顔画像です。

大溝裕之の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

大溝裕之 Facebookやtwitter

大溝裕之のfacebook

大溝裕之容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

逮捕された後の流れ

大溝裕之容疑者が逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕

出典元:https://keiji-pro.com/columns/45/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って大溝裕之容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

今回の事件でけが人などいなくて窃盗罪だけであれば

刑法235条には、窃盗罪は「十年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。」と規定されています。

窃盗罪の場合は、初犯の場合は執行猶予がつくことや罰金刑のケースも多いようです。

 
Sponsored Link


 

大溝裕之 ネットの声は?

大溝裕之のfacebook

 
 
 ワシかて同じ52歳アルバイトや、生きる為に必死なんよ
彼は必死だった(>_<)      最近そういう犯罪数が増えてるなぁ

 
 
 民度の下落が止まらない日本。

 
 
 漫画喫茶行っているヒマがあるんだったら、寝ずに働け!

 
 
 牢屋に入って コツコツと仕事のやり方を学んで お金稼げる有難さを覚えなさい

 
 
 とても生活に困るような生活してた顔とは思えないのだが。
バイトしてたのに金に困る原因ってのは金の使い方じゃないの?
とりあえずパチンコ、競馬はやめろ、ついでに酒もタバコもやめろ。

 
 
 大体ひったくりで捕まるおっさんは汚い顔してるね

 
 
 アルバイトでも
時給1000円で
1日8時間で20日働けば
手取り13万円程度だ

安いアパート済んで
酒タバコギャンブル
やらずに節約生活すれば
最低限度の生活はできるよ

まとめ

大溝裕之

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

アルバイト勤務で住所不定という事はネットカフェなどで泊まっていたのでしょう。

無職と違ってアルバイトをしているので髪の毛は散髪はしているようです。

場所的には平和島のボートレース場も近いからギャンブルで負けまくっているのかもしれません。

ひったくりで懲役10年くらうより真面目に一生懸命社会の為に働きましょう。

大溝裕之容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link