大桃珠生 幼稚園は「あそびの森金鵄」だった!園長のコメントがヤバい!

新潟市西区に自宅がある大桃珠生ちゃんの小学校は新潟市西区小針小学校の2年生ですが幼稚園がどこなのかが判明しましたね。

「あそびの森金鵄幼稚園」に1年半前まで通っていました。

そして今回の事件を受けて園長もコメントを発表します。


スポンサーリンク


大桃珠生ちゃんの幼稚園は「あそびの森金鵄」

大桃珠生ちゃんの自宅や通っていた小学校はよく報道されていましたが

幼稚園がどこなのかがあまり報道されてきませんでしたが

NHKで幼稚園の園長先生に取材した事で幼稚園がどこなのかが判明しました!

大桃珠生さん(7歳)が去年3月まで3年間通っていた「あそびの森金鵄幼稚園」の神保フユ子園長は、「とても穏やかで優しく、みんなから『たまちゃん』と呼ばれ、いつも友だちに囲まれた女の子でした」と話していました。
そして「この幼稚園で過ごしていた珠生ちゃんが事件に巻き込まれ、驚くとともに、職員一同悲しい気持ちでいっぱいです。なぜ、このような悲しい事件が起きたのか、1日でも早く真相が明らかになってほしい」と話していました。

大桃珠生ネットの口コミ

20代女性
あそびの森金鵄幼稚園に3年間大桃珠生ちゃんはママとパパと一緒に通っていたのに小学校に入った途端こんな事件になってしまって可哀そうだよ
40代男性

これが幼稚園の公式サイト

新潟市の幼稚園 有明幼稚園・金鵄幼稚園・きんし保育園・金鵄つばさ幼稚園・つばさ保育園の紹介 預かり保育・子育て支援

60代女性
自宅から幼稚園まで約600mくらいだから小学校より近かったけど保護者同伴だらか事件に遭わなかったのか
50代男性
園長先生のインタビューによると植物に友だちと水やりをしたり、ブランコで遊んだりするってあったが泣けてきた

スポンサーリンク


60代男性
犯人も近所ということで同じあそびの森金鵄幼稚園に通っていたのかもしれないな。これが幼稚園の地図。

30代男性
しかし幼稚園を卒業して小学2年生の大桃たまきちゃんは怖かっただろうと思う。
20代女性
小学校側も朝に不審者見たって言ってるんだから大桃ちゃんの父親と母親に連絡するべきだった?
30代女性
幼稚園なら保護者が迎えにくるけど小学校は親は迎えに行かないからな~
40代男性
ホントに小学校の子供を持っている親御さんも今回の電車線路事件で自分の子供は大丈夫かと心配になっている
40代女性
やはりこういう事件を予防する為にも町中に防犯カメラつけまくらないといけない時代になったんだとつくづく思う
20代女性
このような事件がなくなる事を切に願っております


スポンサーリンク