大桃珠生 犯人の顔画像!20代の男性は会社員で近所に住む白い車を所有

新潟市西区の新小針駅の線路で発生した小学2年生の大桃珠生(おおももたまき)ちゃんの犯人が近所に住む23歳の男性「小林遼(こばやしはるか)容疑者」であると特定!

その犯人は黒い車デイズに乗っていて現在は事情聴取中と家宅捜索中で5月14にの夜にも逮捕か!?

この犯人である小林遼の顔画像や名前や勤務先の会社や自宅住所も特定されたか調査!


スポンサーリンク


新潟小学2年生大桃珠生ちゃんの線路事件の概要

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

新潟市で小学2年生の事件で、捜査本部は現場近くに住む20代の男が事件に関わった可能性があるとみて14日朝から任意で事情聴取を始めた。

捜査本部が置かれている新潟西警察署では、事件の発生から1週間となる14日、事態が急展開した。捜査本部は14日朝、現場近くに住む20代の男に「道の駅」で任意同行を求め事情聴取を始めた。

その後の捜査関係者への取材で、現場近くに住む20歳代の男が事件に関わった可能性があることがわかり、捜査本部はこの男に14日午前7時半ごろ、任意同行を求め、事情聴取を始めた。捜査本部は男の車を調べるとともに、事件への関わりについて詳しく話を聞いている。

大桃珠生ちゃんの犯人容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された20代男性の容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:小林遼(こばやしはるか)

年齢:23歳

職業:会社員(電気工事士)

住所: 新潟県新潟市西区小針上山付近

学歴:新潟工業高校を卒業、大学には進学せずに電気工事士の会社員として就職

家族構成:父親と母親と小林遼容疑者の3人暮らし(近所の方の話し)

逮捕: 大桃珠生ちゃんに加害して5月14日に逮捕

その他:現在事情聴取と家宅捜索をされているようです。 黒い車を所有している!

大桃珠生ちゃんの犯人「小林遼」のfacebookやtwitterは?

大桃珠生ちゃんの犯人のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

大桃珠生ちゃんの犯人小林遼でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに同姓同名は数名いますが新潟県の23歳のアカウントの発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。


スポンサーリンク


大桃珠生ちゃんの犯人の顔画像や名前や勤務先の会社は?

大桃珠生ちゃんの犯人は現在事情聴取されていて報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

こちらのTBSニュースTBS23ではすでに逮捕された23歳会社員の報道がされているようです。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

事件が発生した場所はどこ?

20歳代の容疑者が大桃たまきちゃんに事件起こした場所は新潟県新潟市西区のJR越後線の線路沿いです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの声

60代男性
あれだけメディアで指紋の前フリがあって、この結果、でブツの押収にも動いているなら本決まりでしょう。
60代女性
あとは20代男性のしっかり自供さえありぁ
逮捕やな
40代男性
新潟市の小学2年生のランドセルの指紋とDNA が、決め手になったのか

まとめ

新潟市の小学2年生の線路事件で亡くなった大桃珠生ちゃんの犯人が特定されたようです!

現在参考人として事情聴取や家宅捜索されている23歳の男性小林遼(こばやしはるか)容疑者はなぜ大桃たまきちゃんに加害してしまったのかの犯行動機や背景などは今後判明してくると思います。

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


スポンサーリンク