大貫亜美 心境吐露なぜ?信頼できる人がいなくなったたった1つの理由

 

PUFFYの大貫亜美さんの心境吐露に注目していきます。

昨年は信頼できる人がいなくなって落ち込んだと心境を吐露しました。旦那であるGLAYのTERUさんの事を言っている?

いったい大貫亜美さんに何が起こったのか紐解いてみていくとヤバい事実が明らかになってきた!

心境吐露の内容を考察していきます。

 
Sponsored Link


 

いつのまにか45歳になっていたPUFFYの大貫亜美さんが人間関係で心境を吐露しましたね!

なかなか公表しにくい内容なのによく大貫亜美さんは告白しました。

その心境とは昨年2018年に信頼できる人がいなくなったたったと打ち明けました。

いなくなった理由は人間関係にトラブルがあったようです。GLAYのヴォーカルTERUさんに裏切られたのでしょうか?

大貫亜美さんが言うには「今まで助けてあげてたのに助けてくれなかった」とコメントしています。

これらから考えられることは旦那のGLAYのTERUさんに裏切られたのかもしれません。

GLAYのTERUさんとは2002年4月28日に結婚しました。

この時のTERUさんは妻子があった為に略奪婚とか言われてしまっています。

そして翌年2003年3月9日に長女を出産しています。

TERUさんとは結婚してもう17年にもなっていたのですね。

そして交友関係では女優の「菅野美穂」さんや「横山健」さんと仲が良いですのでTERUさん以外ではこの2人が信頼できる人だった可能性もあります。

 

大貫亜美の心境吐露報道の詳細

 
Sponsored Link


 

今回の報道の詳細はこちらです。

PUFFYの大貫亜美(45)が、人間関係でトラブルが生じていたことを明かし、心境をつづった。

「去年は親友と呼べる人と信頼できる人がいっぺんにいなくなり、今まで共に過ごした時間は何だったんだろうと落ち込み落ち込み…」と昨年の出来事を振り返るとともに、「今まで助けになってたつもりで居たけど 助けてもらえないってことは助けてあげれてなかったってことなのか 人ってむずい」と思いを巡らせ、「とはいえ 今めっちゃツライとかじゃないんです」と心境をつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00437412-nksports-ent

 

大貫亜美の心境吐露にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 
Sponsored Link


 

40代女性
どんだけ時が過ぎても、(略奪者)は(悪者)です。
黙っときゃ叩かれないのに、40オーバーが(かまってちゃん)だと、そら周りも居なくなるわ。
40代男性
誰かに裏切られる気持ち少しはわかったかな
20代女性
大貫亜美さん自身が有名人だから近寄ってきた人と、本当の親友の見分けがつかなかった事をもっと考え、自分を磨かないとね。でないと、また同じことを繰り返すよ?
30代男性
あんたの旦那の元妻の気持ち考えたことある?一番信頼できるはずのだんなに裏切られたんや

 
Sponsored Link


 

30代女性
助けてくれない人はそれまでの関係の人。相手にとっても自分にとってもね。縁があれば違う出会いや今いてくれる人の中に信頼できる人がいるはずです。
50代男性
不倫ネタ延々と蒸し返されてなんか気の毒。ベッキーとか女の不倫に世間は厳しいね。
20代女性
なんか昔から感謝の気持ちの無い人って印象しかないな、才能有ったかもだけど周りの助けも有ったからなんだという事を理解してない。総て自分の力だと勘違いしてる印象。人間関係が上手く行く筈無いが、第一印象だった。
60代男性
TERUの元奥さんも、大貫亜美さんのせいで、
『信頼できる人がいなくなり』と心境吐露してると思うよ。
50代男性
何事もだけど、見返りを求めてはダメだと思う。
これは、私が常日頃から思っていることです。
助けてあげた、してあげたって気持ちですると後で私はあれだけしてあげたのにって思ってしまいがち。
悲しいけど、信頼してたのは自分だけだったのかもね。
10代男性
大貫亜美さんなんか自分可哀想みたいなことほざいてるが
他人の旦那を横取りした屑がよく言うわ~

旦那・父親を奪われた方がどれだけ辛い思いしたか分からんのかね~

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

大貫亜美さんの切実な心境を吐露した事で波紋を広げています。

信頼できる人がいなくなった原因は何だったのか調査すると人間関係のトラブルのようです。

どういったトラブルがあったのかは不明ですが旦那のTERUさんの事を言ってる可能性もあります。

ただ大貫亜美さんの性格は良い方ですのでまた人間関係を修復しすると思います。

 
Sponsored Link