大沼啓延が急死!体調不良での休みは病気だった!死因や激やせ画像は!?

 

とびっきり!しずおかの大沼啓延さんが急死されたという訃報が入ってきました!

体調不良で4月28日から番組をお休みしていたのは病気だった。

そして死因の肺炎とはどんな病気なのか紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

大沼啓延が急死の報道

静岡朝日テレビは9日、夕方の情報番組「とびっきり!しずおか」(月~金曜・午後4時45分)のメーンキャスター・大沼啓延(おおぬま・ひろのぶ)さんが死去したことを発表した。

 同番組の公式サイトで報告したもので、「2018年4月28日から体調を崩し東京都内の病院に入院されていましたが、肺炎をおこし5月9日(水)午前1時14分に逝去されました」としている。68歳だった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000100-spnannex-ent

 

 

スポンサーリンク

大沼啓延のWIKIプロフィール

名前:大沼啓延(おおぬま ひろのぶ)

年齢:68歳(1950年1月15日生まれ)

職業:TVキャスター、大沼企画代表取締役。 

学歴:明治大学卒業 

その他:肺炎で急死 

 

スポンサーリンク

大沼啓延ネットの口コミ

20代女性
大沼啓延さんが急死って死因は何なの?
40代男性
肺炎で死去されたみたい

60代女性
4月28日から大沼啓延さんは体調不良で番組を休んでいた!

50代男性
やはり病気だったのですね!風邪をこじらせてからの肺炎なのでしょうか

 

スポンサーリンク


 

60代男性
GW前まで元気なお姿だったのに、
いつも見ていたのでとても残念です。

30代男性
朝のホットラインのスポーツキャスターは印象に残ってた。それにしても60代の死は最近多くないか?

20代女性
死因の肺炎は死因でベスト3に入るほど多い

皆様気を付けましょう

30代女性
3月まで静岡に住んでいて夕方はこの番組見てたのでビックリです

ご冥福をお祈りします

40代男性
あまりに突然で 驚きました
日焼けした顔と均整の取れた体つきは 健康そのもののイメージだったので、まだまだ お若かったのに 本当に残念です

40代女性
最近、テレビでお見掛けしないなと思ってたら、静岡で頑張っておられたのですね。
20代女性
68歳という若さで急死されたのはショックです。体調不調で休みは病気の肺炎だったのでしょうか。お悔やみ申し上げます。

 
スポンサーリンク


 

コメント