大坂なおみ 史上初の真相がヤバい【動画有り】

 

テニス全米オープンで日本の大坂(おおさか)なおみ選手の史上初が話題になっていますね!

いったい四大大会で日本の女子選手が決勝に進出するのは史上初とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ハーフで日本語が得意でない20歳の大坂なおみ選手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

大坂なおみ選手の史上初とは?

CNN.co.jp他、メディア各局が大坂なおみ選手の史上初に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 テニスの全米オープンは6日、女子シングルスの準決勝が行われ、日本の大坂なおみが米国のマディソン・キーズを6-2、6-4で破り決勝へ進んだ。四大大会で日本の女子選手が決勝に進出するのは初めて。
 大坂はこれまで勝利したことのなかったキーズをこの大舞台で下したことについて「とても不思議な気がする」としつつ、「準決勝を突破できて本当にうれしかった」と語った。
 勝利を決めた後はスタンドの観衆と観戦に訪れた母親に感謝の言葉を贈った。
 準決勝のもう1試合は、米国のセリーナ・ウィリアムズがラトビアのアナスタシヤ・セバストワを6-3、6-0で退けた。
 大坂とウィリアムズの決勝は8日に行われる。

出典元:CNN.co.jp

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

大坂なおみ選手の口コミ情報

40代女性
史上初優勝インタビューで大坂なおみさんの天然コメントを聞きたい!
40代男性
大坂なおみ選手はキーズ選手に勝って波に乗ったなあ!次は3月に対戦して勝った憧れのセリーナ・ウィリアムズ選手と決勝戦やな!相性いいと思うのでグランドスラム史上初の優勝頼みます!頑張れ~沈んでる日本列島を勇気づけて欲しい!
20代女性
グランドスラムの決勝戦で セリーナと戦う大坂なおみ選手が観れるなんて、本当に本当に嬉しい。
憧れのセリーナと戦えて ご本人が1番嬉しいですね。
今日の疲れをとって、大坂なおみ選手らしいパワフルな試合を是非観たいです。なおみ!史上初優勝だ!
30代男性
大坂なおみ選手はセリーナ・ウィリアムズを破って優勝しそう!8日は絶対ライブで見るぞ!史上初の優勝を同じ時間に味わいたい!
30代女性
遂に彼女の時代がキター!!同じ「なおみ」として応援したい。頑張ってね!
50代男性
セリーナは産後で減量が不十分
動きも若干重い
大坂なおみ選手、チャンスだ!
20代女性
以前から大坂なおみ選手ならやれると思ってたので嬉しいです。ハーフで日本語は不得手だけど英語はペラペラだから問題ない。愛嬌抜群だしねww決勝進出史上初だけど、もちろん優勝もこの際獲りに行きましょう。
60代男性
伊達さんを越える選手が出て来るとは思わなかったけどよくぞ日本人としてやってくれました

 
スポンサードリンク