大阪湾 珍光景の動画が衝撃的!地震の前兆かも?!

 

大阪湾の珍光景が話題になっていますね!

いったい約30頭のイルカの群れが泳ぐ珍光景とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので大阪湾の珍光景について詳細を読み解いていきましょう。

 
Sponsored Link


 

大阪湾の珍光景の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

 大阪市住之江区の大阪南港沖の大阪湾で31日、海上保安庁の巡視艇が約30頭のイルカの群れを発見し、撮影した画像を公開した。
 大阪海上保安監部によると、同日午前9時ごろ、巡視艇「みおかぜ」が南港から約1キロの沖合をパトロール中、水しぶきをあげて泳ぐイルカの群れを発見。海面を跳びはねながら北に向かって移動していたという。同保安監部の板谷修二渉外官(62)は「これまで南港周辺でイルカの群れに遭遇したのは記憶にない」としている。大阪市の水族館「海遊館」の広報担当は「昨年から数件、大阪湾でのイルカの目撃情報が寄せられているが、群れで見つかるのは珍しい」と話している。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000027-mai-soci

 
Sponsored Link


 

平和な時代なら微笑ましい出来事なんだけど、

このご時勢だと大阪湾の珍光景で天変地異の前触れじゃないかと思ってしまう。

イルカとかクジラのニュースが出ると地震の前触れだ!

って結びつける方がたくさん居ますが実際どうなんでしょうかね?

大阪湾の珍光景の口コミ情報

 
 
大阪湾の珍光景は何かの前触れでないことを祈ります。

 
 
沖の波止で釣りをしていますが、小サバの大きな群れがいくつもあって、おそらくそれを追って入り込んできてると思われます。
しばらくは居座る可能性があって、釣りをする者としては魚が散るので厄介もので困ったなと思っています。

 
 
大阪湾は明石で瀬戸内海、紀淡海峡で太平洋に繋がっていて潮が通るから案外キレイで魚も沢山いる。和歌山の沖で釣りするとイルカを時々見かけるし、大阪湾に入って来てもおかしくはない。

 
 
イルカの気持ちが解ればね、知りたいね。

 
 
大阪湾で迷子になってるのかな、可哀想やな、和歌山の沖の方がお水が温かいのよ、このイルカちゃんも捕獲するのかな?、出来たら見逃してあげたいね、船に気を付けて下さいね。

 
 
記事にするの遅すぎ
12月から泉大津や武庫川河口でたむろってた

 
 
大震災のフラグ

 
 
大阪湾に? 見てみたい~

 
 
いよいよかな?

 
Sponsored Link


 

 
 
こりゃ来るよ。
南海トラフ。。。
みんな、避難の準備だ。

 
 
珍光景コレ、あかんヤツちゃうん?
兵庫県でリュウグウノツカイが揚がってたし
南海電車でトラフグが来る!

 
 
大地震やみんな備えとかなあかんで
消火器ー食料ー水ー薬

 
 
大地震など何らかの天変地異の前兆に違いあるまい

 
 
大阪湾珍光景は地震の前触れとかだったら嫌だよ。

 
 
先ずはエサが豊富で海水温が最適だからかな?
大阪弁の勉強会かも。
『何しとんねんアッチやで!アッチいこや』。

 
 
大地震の予兆!!避難準備は、特に東南海・南海トラフ!!イルカが大阪湾に!!だったらどこかに逃がして、津波に遭われないように!!

 
Sponsored Link