大迫違い 被害拡大の真相がヤバイ!マラソン大迫傑いい迷惑!

スポンサーリンク

 

大迫違いの被害拡大が話題になっていますね!

いったいマラソン大迫傑選手に被害拡大とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので大迫違いの被害拡大について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


大迫違いの被害拡大の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

日本はFW大迫勇也(ブレーメン)の2得点などで完勝した。エースの圧巻の活躍で、アジアで無類の強さを発揮してきたイランを撃破したが、“半端ない”存在が思わぬ事態を呼んだ。
“OSAKO”の名字だけで勘違いしたのか、試合後から、陸上の男子マラソン日本記録保持者の大迫傑のインスタグラムに、イランサポーターからと見られるメッセージが〇到。イランの公用語であるペルシア語が並び、英語や絵文字での中傷のメッセージも。さらに心あるイラン人サポーターからは勘違いに対する謝罪の投稿も送られるなど混沌とした状態となっている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000053-dal-socc

スポンサードリンク


大迫違いで流石に中傷はかわいそうすぎる。

半端ない量のメッセージが送られてきているのでしょうね。

サッカーの大迫選手だってイランから中傷を受ける筋合いは無いですね!

被害拡大残念です。

大迫違いの被害拡大のネットの口コミ

 
 
ペルシア語で突撃してる人たちは大迫選手がペルシア語を読めるとでも思ってるのかね

 
 
かの国と同じことをするなよ。民度が知れる。イランの20番のインスタに日本国民が批判とかしないからね。

 
 
大迫違いに共通点が一つだけある。どちらも『半端ない』アスリートです。

 
 
Twitterはまったく無風なのに、インスタは荒れてるのは、海外ではインスタユーザーの方が多いんでしょうか?
まあ大迫傑選手なら、ネタにしつつ、また東京で快走してくれるでしょう

 
 
なぜ今回の試合でここまで挑発されるのか理解できない。アジアで最強だと思ってた中でまさかの大敗を喫して辛いのは分かるけどさ。彼らは精神的に成長する必要がある。被害拡大とは。

 
 
大迫違い!勇也君も傑君もどっちも日本トップのアスリートだし大迫半端ないわ

スポンサードリンク


 
 
あんまりやり過ぎると赤い猫さんの国みたいに低迷しますよ。
良いプレーをしたら相手であれ一定の敬意を示さないと。
今回の試合の挑発はイラン発信が殆ど。
負けたら審判のせいや小競合いばかりでは人格的な成長はありません。

 
 
試合を観ていて
隣の忌まわしい生き物に似てるな、というフーには思いました

 
 
あの試合は可哀想だわ!
前半良い試合をしていたのに後半に点を取られてから
リズムを崩し、挙げ句のはてにラフプレー。
応援するサポーターは落胆。

 
 
イラン人はもっと高潔な民族だと思ってました。被害拡大残念です。

勝手な想像でなんて書いてあるか分からんけどイランサポーター大迫違いしてる説濃厚
大迫傑選手かわいそ😢
大迫半端ないって! pic.twitter.com/2L7xrv7JlV

— 【Amber】サンフレ野郎 (@knowingyour1) 2019年1月28日

 
 
大迫違い今回は人違いだけど、そもそも負けたからと言って相手選手個人のSNSに誹謗中傷を書き込みをするという性根が分からん。

 
 
いくら大迫選手が得点したからって、妬んではいけない。
被害拡大はもってのほか。

 
 
大迫傑さんのインスタをフォローしてるけど、
大迫違いなぜそうなる…
彼のインスタにはサッカーの「サ」も出てない

 
 
代表のインスタ見たけどイラン民度低すぎでしょ

 
 
イランイラク戦争、日本はイランを応援してました
間違いだったかも

 
 
中傷するポイントがずれてしまっていてただただ残念。
イラン代表を批判するとかならば全然いいが。しかも同じファミリーネームの別選手って・・・
民度の低さはお隣と変わらなかったみたいですね。

スポンサードリンク