大杉漣事務所 解散したホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

今年2月に亡くなった俳優の大杉漣(おおすぎれん)事務所の解散が話題になっていますね!

いったいzaccoが30日で解散とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ホームページも閉じる大杉漣事務所について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

大杉漣事務所の解散とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が大杉漣事務所の解散に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 今年2月に亡くなった俳優の大杉漣さんの事務所「zacco」が30日で解散する。同事務所公式HPによると、今後は来年春にウェブサイト「大杉漣 記念館」がオープンするという。
 大杉さんの長男でフォトグラファーの隼平さんは30日、インスタグラムで「11月30日事務所が解散になります」と報告。「zaccoという名前の由来は雑魚のように、たくましく泳ぎたいと願う表現者集団でありたい。大杉漣がそう願いつけた名前だ」と、事務所命名の由来を明かし、事務所解散に「心配性で、きっと今も皆の事を沢山心配していると思います」と天国の大杉さんを思った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000060-dal-ent

大杉漣事務所の口コミ情報

20代女性
現場者として仕事を貪欲にこなしてきた大杉漣さん……時間が経っても忘れられません!
40代男性
大杉漣さん酒場で何度か見掛けたが楽しそうに呑んでたなぁ
事務所解散は仕方ないかあ
60代女性
大黒柱を失った以上、大杉漣事務所の解散はやむを得ないことだったのでしょうね。記念館という見出しを見たとき箱ものかと思いましたがウェブサイトと知り地方在住者としてはありがたいと思いました。楽しみにして待ちます。

スポンサードリンク