大砂嵐 契約解除 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

スポンサーリンク

 

格闘技デビューを果たした大砂嵐(おおすなあらし)さんの契約解除が話題になっていますね!

いったい無免許運転で契約解除とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ボブサップ氏と対戦した現在26歳の大砂嵐さんについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


大砂嵐さんの契約解除とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が大砂嵐さんの契約解除に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 格闘技イベントを主催するRIZIN FIGHTING FEDERATIONは26日、RIZIN・13(9月)で格闘技デビューを果たした大砂嵐との試合契約を解除したと発表した。
 RIZINによると、一部報道で4月に無免許運転を行った疑いが発覚し、代理人を通じて本人に確認をしたところ、事実関係を認めたという。大砂嵐は大相撲元幕内で今年冬に無免許で交通事故を起こし引退勧告を受けて現役を引退した。その後、プロ格闘家転身を目指して米国に“留学”。9月に“野獣”ボブ・サップとRIZIN・MMA特別ルールで対戦し、ガス欠の末に判定0―3で敗退。試合後に年末の大会でのリベンジを熱望していた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000160-spnannex-fight

大砂嵐さんの口コミ情報

20代女性
ライジン側も契約解除できるいい理由ができて、内心喜んでそう。
大砂嵐さんは、この前に試合観たら総合では、国内でも海外でも引き取り手ないだろう。
まだ軽量級だったり、客が呼べるのなら弱くてもライジン側でやりようがあっただろうけど。
あとはプロレスいくかタレントになるくらいしかないんじゃないのかな。
40代男性
大砂嵐さん素質はあっても常識と努力が足りない人はこんな人生を歩むことになります。若い人は他山の石にしましょう。
60代女性
4月って事は、おそらく契約結んでからの出来事ではないから厳重注意で良い思うが、9月の試合で見込み無い選手だったから、今回の件を良い事に契約解除したのではと私は思います。
勿論、今回の無免許運転そのものは最悪で呆れます。

スポンサードリンク


50代男性
選手管理の内に私生活での無免許運転は
含まれないから、団体は悪くないよ。契約解除は当然。
大砂嵐氏が完全に悪い。
60代男性
無免許運転で角界追放されて再び無免許運転したのかな?
大砂嵐話にならん。
30代男性
試合もグダグダだったが、再起に賭ける思いも偽りだったってことかな。
大砂嵐さん次は日本以外の場所で頑張ってください。
20代女性
日本の法律を理解できないのではないか?
運転免許証の存在を知っているのかな?
30代女性
順法意識が、思ってた以上に欠落した人物だったのかな。
格闘家転身に道が開けただけでも大ラッキーだったのに、そのラッキーを自らドブに捨てたね。契約解除は至極真っ当。
40代男性
大砂嵐本人の気質だね。
器の問題。
同じエジプト出身でも、常に落ち着いていて得点王獲ってもポップスターのように天狗にならない謙虚なモハメド・サラー氏を見習ったらどうかね。
40代女性
周りに親身になって応援してくれる人も多いのに、
なんで改められなかったのか。
大砂嵐さん契約解除、さすがにもうチャンスは与えられないでしょうね。

スポンサードリンク