太田光代 骨折の真相は?酩酊状態でジャンプし転倒…18日に手術!

 

芸能事務所タイタンの社長・太田光代(おおたみつよ)さんの骨折が話題になっていますね。

いったい太田光代さん(54)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので骨折について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

太田光代さんの骨折の真相は?

太田光(53)の妻で、芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(54)が12日、都内で、同社が主催するコミュニケーションカレッジ「タイタンの学校」の公開授業に松葉杖姿で出席。11日に左股関節嵌入(かんにゅう)骨折の重傷を負っていたことを明かした。報道陣の取材に対し、酩酊(めいてい)状態でジャンプして転倒したことを告白。18日に手術するが、完治まで術後6週間かかることも明かした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000102-dal-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

太田光代さん骨折のネットの反応

40代女性
旦那の手綱をしっかり締めるという大事な役割があるから早く骨折治して欲しいと思う。

40代男性
太田光代社長出来る社長だよね、個人事務所だけど仕事途切れないし。
早く治りますように。

 

 

20代女性
ホントに何故飛び上がったんでしょうねぇ。

30代男性
太田光代さん昔から酒癖悪い人だったような…。
骨折はバチが当たったと思って少し控えた方がいいと思う。

スポンサードリンク