大谷宏次郎 facebook顔画像有り!嫁や勤務先の会社はどこ?【静岡県裾野市】

 

静岡県裾野市水窪で大谷宏次郎(おおたにこうじろう)容疑者が生後3か月の二女に暴行して逮捕された!

建設作業員をしている23歳で父親の大谷宏次郎容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁も特定か。

今回は逮捕された大谷宏次郎容疑者の犯行動機や嫁もパワハラを受けてたかについても迫ってみていきます。

大谷宏次郎容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

静岡県裾野市で、生後3か月の二女に暴行を加えたとして、23歳の父親が逮捕された。

逮捕されたのは、裾野市水窪の建設作業員、大谷宏次郎容疑者(23)。警察によると、大谷容疑者は今月16日頃、自宅アパートで生後3か月の二女に暴行を加えた疑いがもたれている。二女は頭の骨を折るなどの大けがをしたが、命に別条はないという。

大谷容疑者は、妻と長女、二女の4人暮らしで、二女の異変に気付いた妻が二女を病院に連れていき、病院が児童相談所に通報して事件が発覚した。

大谷宏次郎

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

40代男性
こういう父親は千葉県野田市の心愛ちゃんのニュースとか聞いて何とも思わないんだろうか?
虐待する親の脳は前頭葉の発達が未熟で重さも普通の人より軽いらしい。
コントロール制御が出来ず、理性が働かず暴走してしまうようだ。
要因は、やはり子供の頃の虐待が大きいらしい。
行政は今、現在にかかりきりになって、起こってから対処するが、こういう親を作らない為にもっと根本的な教育や検査や予防措置が必要だろうと思う。

 

大谷宏次郎容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:大谷宏次郎(読み方:おおたにこうじろう)

年齢:23才

住所:静岡県裾野市水窪

職業:裾野市水窪の建設作業員

家族構成:4人家族(大谷宏次郎容疑者(父親)、嫁、長女、次女)

facebook:大谷宏次郎容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

大谷宏次郎容疑者について

20代男性
大谷宏次郎容疑者のfacebook顔画像みるとタトーが入っているのでかなりの悪だったのかも!?
10代男性
23歳で子供(娘)2人居るって事は20歳前後で結婚したんだな~。
40代男性
嫁や娘2人もいて頑張らないといけない父親の立場なのに何故次女にだけ虐待暴力したのか?
30代男性
生後3か月の赤ちゃんはよく泣くからそれにイラついて日常的に暴力虐待をしていたと疑われる
50代男性
嫁さんやもう一人の娘である長女にも虐待がないか調べた方が良い!日本から暴力をなくさないといけない
30代男性
千葉県野田市の栗原事件では父親の暴力を止めなかった母親も逮捕されたからこの大谷宏次郎容疑者の嫁も止めれなかったのか気になる
60代男性
二女に命に別状が無くて良かった。
母親が、二女の異変に気付き、的確な行動をしたのが良かったと思う。

二女の怪我が早く治る事と、母子三人で幸せに生活できる事を祈ります。

30代男性
行政が積極的に動くようにようになってきた。
幼児は抗う力が無いのだから、嫌疑があれば国が介入すべきが当然。
痛ましい事件が相次いで、ようやく目が覚めたのでは遅いけど、両親を怖がらず、子供の人権や命を国を挙げて最大限守っていきましょう。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

大谷宏次郎容疑者が子供に暴行事件を起こした場所は静岡県裾野市の自宅です。

嫁や長女や近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない家族内の親子での虐待事件が静岡で発生してしまいました。

大谷宏次郎容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link