大谷翔平 結婚否定した理由がヤバい【動画×3本有り】

 

大谷翔平(おおたにしょうへい)選手が結婚否定した事が話題になっていますね。

スポンサーリンク

結婚否定した相手は誰?

米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平(24)が22日、千代田区の日本記者クラブで会見を行った。会見の中では、女性ファンが興味津々の「結婚」についての質問も飛んだが、大谷は「まったくもってないので」と完全否定。これにネットも「良かった」と胸をなでおろすコメントが相次いだ。

 また注目の結婚については「結婚に関してはまったくもってないので、はい」と近々の予定はないと苦笑いで明言。何歳までに結婚をしたいかという質問にも「(特に)ないです」と笑って答えていた。

 大谷の結婚に関しては、この日が「いい夫婦の日」であることや、有名バレーボール選手と交際しているのではないかという情報がネット上で飛び交い、会見で結婚を報告するのでは?という怪情報がネットで流布されていた。

 だがこの日、自らの口から結婚はないと断言したことで、ファンからは「ホッとした」「誰だよデマ流したの」「まだまだ国民の息子でいてね」など、胸をなで下ろすコメントが投稿されていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000063-dal-spo

 
スポンサーリンク


大谷翔平の評判

40代女性
大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚の噂があったけども否定したって事はガセだったのか?
狩野舞子 大谷翔平が結婚相手!?交際匂わせのペアブレスレットや観戦画像も特定!
バレーの狩野舞子(かのう まいこ)選手の(婚約)結婚相手はエンゼルスの大谷翔平(おおたにしょうへい)選手であ...
40代男性
結婚相手としてはお似合いだと思ったんだけどね!でもちょっと年齢差があったのかな!?
20代女性
文化放送の年配の女性(声だけの判断ですが)
が結婚のご予定は?と聞いた時
やはりこういう俗っぽい質問をする人が
いるんだなぁと思いました。

もっと聞くべきことはいっぱいあると思うのですが、、、
仮にも記者クラブの会見ですからゴシップ誌の
様な質問は避けて、野球に造詣のある方を
送り込むべきではないでしょうか。

30代男性
メジャーリーガーでしかも新人王とった選手にする質問ではないですね。
全て見たわけではないけど「もう前に聞いたよ、その質問」ってのが多くて残念でした。

最近大谷選手の記事でも野球知ってる?メジャリーグ知ってる?と思う内容の記事があるけど、この会見の記者の質問聞いてたら何か納得したわ。

彼女の有無はわからないですが、大谷選手は今結婚のことを考えてる場合ではないと思う。
来季は新人王をとったことで目に見える結果を求められるでしょうし、忙しい中でリハビリを続ける必要もある。
再来年には投手として完全復帰をして、二刀流が断続可能だということを示さなければならない。
いつかは結婚もあるでしょうが、アメリカで野球に集中できる環境にいるみたいだし、しばらくは野球漬けの生活の方が大谷選手の為になるような気がします。
頭のいい子だから自分なりにきちんと考えているとは思うけど。

30代女性
怪情報のメチャクチャさ、いかにもネットらしいよな。
ネットでは相変わらず無責任なコメントやデマや怪情報が垂れ流されているけれど、大谷にはそんなものは気にしないで、自分を貫いて頑張って欲しいね。

スポンサーリンク


50代男性
彼はまだまだ若い。これから野球だけでなく、いろいろな人達にあって勉強した後に結婚で充分だよ。よってまだまだ結婚する事は否定し続けてほしいしまだまだストイックに野球にうちこんで、野球ファンだけでなく、日本人として夢を見せてほしい。
20代女性
ちゃんとした女性なら
みんな否定した結婚も納得してくれると思います。
錦織みたいに訳のわからないのに捕まると大変です
60代男性
近年こんな嫌味のない好青年って稀ですよね。
本当に好感持てるし、応援したくなる。
報道する側も好意的で彼の人柄が滲んでます。
忙しいだろうけど、北海道にもちょっとだけ立ち寄って欲しいけど無理な話しか…。

50代男性
海外で一人だと栄養管理などの面も大変だから、それを徹底できる女性と早くに結婚したほうが良いという話をプロ野球選手の誰かが言っていたような気が。
10代男性
自分のステータスアップを心の底では望んでいそうな女子アナとかモデルとかとの結婚はやめてほしいなぁ。

まぁ、大谷翔平が決めることだから、決まったときにはそうなんだーと思うしかないんだけど。

 

次のページ 「狩野舞子 大谷翔平が結婚相手!?交際匂わせのペアブレスレットや観戦画像も特定される!」

 

 
スポンサーリンク