大谷晋二郎 いじめ撲滅運動の真相がヤバい【画像有り】

 

大谷晋二郎 いじめ撲滅運動が話題になっていますね。

大谷晋二郎(46)選手が率いてきたゼロワンが「いじめ撲滅運動」のスローガンを掲げて全国を飛び回っているようです。

いったい大谷晋二郎選手の運動とはどういう内容なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

大谷晋二郎 いじめ撲滅運動の真相がヤバい!

スポンサーリンク


大谷晋二郎さんとは一体どのような方なのか調べていきます!

まずは顔画像ですが下記の写真の左の方です!

ちょっと頭が薄くなってきていますが年齢は1972年生まれの46歳で山口市出身です。

この大谷選手がいじめ撲滅運動をしているようです!

ゼロワンというプロレス団体がいじめ撲滅運動を展開しているようです!

このようにプロレスラーみたいな強者がいじめ撲滅運動を率先してやっていくのは説得力がありすぎますね!

いじめっ子もこのプロレスラーの心意気を汲み取っていじめっ子自らが皆無にしていくように動いて欲しいですね。

ただプロレスにはまりすぎて弱いものにプロレス技をかけるとかという事も考えられますので先生も見守りは必要でしょう。

 

大谷晋二郎のいじめ撲滅運動に関する口コミや評判

今回の大谷晋二郎選手のいじめ撲滅運動についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
いいですね。会場でなく心が満タン。
メジャーだとかマイナーだとか器の大きさとは無関係です。

 
 
自分はプロレス見た事無いですけど、この記事読んだら自分の子供達連れて見に行ってみようかと思いました。

 
 
大谷晋二郎選手は地道に頑張ってます。

 
 
大谷どうしてるのかなと思ってたけど凄いね
こういう人に国会議員とかになってもらいたい。

 
 
大谷の言葉には重みがある。熱い男だ。だから大谷が大好きだ。応援してます。

 
 
顔面ウォ~ッシュ

 
 
プロレスは最高なんだよ。
大谷、あんまり泣かせるなよ。

みんな、最高のプロレスを見てあげて。

 
 
「一生懸命頑張った奴が報われなきゃ嘘だ」という言葉が忘れられない。

大谷晋二郎 いじめ撲滅運動の報道

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された大谷晋二郎選手のいじめ撲滅運動に関する記事詳細です。

プロレスで、いじめ撲滅」
矛盾のようにも感じられるこのスローガンを掲げ、全国を飛びまわるプロレス団体がある。2001年(平13)に「破壊王」橋本真也(05年7月没)が立ち上げ、彼が去った後、04年から大谷晋二郎(46)が率いてきたゼロワンだ。
プロレスは相手を蹴る、投げる。そして相手に痛みを与えるスポーツ。むしろいじめを想起させるのでは、とさえ思う。だが大谷は言う。
「プロレスでいじめ撲滅なんて、って思う人もいると思うけど、僕はプロレスの力を信じているし、やっている。続けたいんです」
揺るがぬ信念を持ち、全国の子どもたちに約15年間いじめ撲滅を訴え続けている。

いじめ撲滅運動スタートのきっかけは、橋本真也だった。創始者である橋本が04年にいきなり団体の活動休止を発表した。残されたトップ選手の1人、大谷はスタッフとともにゼロワンの継続を決めた。だが橋本のいない団体に、ファンを引きつける力はなかった。何とかゼロワンを特徴ある団体にしなければと頭を悩ませる中、会議中にふとアイデアが浮かんだ。
「プロレスで、いじめなくそうよ!」
「当時もいじめ問題がテレビ、新聞、雑誌とかで取り上げられて、すごかったんですよ。自分が言った言葉で勇気をもってくれたり、立ち上がってくれたりする人がいたらこんなに幸せなことはない、と思いました」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00010000-nksportsg-fight

このいじめ問題は本日、大変話題になっているので抑えておきたいポイントですね♪

大谷晋二郎さんはアラフィフですが頑張ってもらいたいですね~(*_*;

 

 

いじめ撲滅運動をしている大谷晋二郎の画像や動画

スポンサーリンク


 

おわりに

今回は大谷晋二郎選手のいじめ撲滅運動について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが日本においてはイジメは無くなってほしいですね。

この後も引き続き虐めの実態がどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク