大谷翔平 快挙がヤバい【画像有り】

 

大谷翔平(おおたにしょうへい)選手の快挙が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい大谷投手の快挙とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

快挙の内容は?

大谷、新人王獲得! “二刀流“で快挙、日本人選手はイチロー以来17年ぶり

メジャーリーグの今季最優秀賞新人賞(新人王)が12日(日本時間13日)に発表され、アメリカン・リーグはロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手が選ばれた。日本人選手としては、現在シアトル・マリナーズ会長付特別補佐を務めるイチロー外野手以来、17年ぶりの快挙となった。

大谷が今季達成した50投球回&15本塁打は元ニューヨーク・ヤンキースのベーブ・ルースに次いでメジャー史上2人目の快挙。投打に活躍した“二刀流“が新人王を勝ち取った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00010000-baseballc-base

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

大谷翔平の評判

40代女性
勿論、新人王は大谷翔平で間違いなしと思っていたけどすごい快挙だね。

来年は、肘を完全に治して 更なる飛躍を年俸向上を願います。

40代男性
大谷マニアとしては最高やわ
故障で休んでた期間もあんのにとるとはあっぱれ!
アンドゥハーは運が悪かったな、普通の年やったらとれてたやろうにな
20代女性
素晴らしい。しかも、向こうでも滅多に出ないパターンだしね。

コンディショニングには気を付けて欲しいところ。日本でも
神経使ってたけど、移動や試合日程考えると疲労の蓄積が段違いだし。

30代男性
いや、しかし、数字で改めて見ると打席数が他より少ない中で大谷はすげーわ
30代女性
凄いですね
凄すぎる
野茂とか大魔神とかイチロー並みになる可能性があるという事ですか

スポンサーリンク


50代男性
大谷選手、おめでとうございます。今までの野球選手の常識を覆す二刀流の活躍が評価され快挙となりましたね。並の選手なら2兎を追う者一兎も入ずでしたが、スーパー天才には、その常識が通じませんでしたね。今後はケガをしないで、投打に大活躍をし、海の向こうから、明るいニュースを期待します。
20代女性
毎日、楽しく野球ができたのは、良かった。
毎回、全力でプレーをしていましたね。
投げる、打つ、走る、全て全力でしたね。
今後もケガに気をつけて、2年連続の快挙を狙って欲しい
60代男性
新人ショウヘ~~~~。

素晴しいのと日本のプロが未だに格下ローカルリーグ扱いなのが悔しい。
いつの日か、メジャーと日本で真のワールドシリーズをやってもらいたい。

50代男性
大谷選手が新人王というタイトルに相応しい
活躍をしたという証だね。
このタイトルを自信にして来シーズンも
さらなる活躍を期待しているよ。
10代男性
今年の新人王、大谷選手の二刀流はメジャーに多大なインパクトを与えた。
来年からも活躍を期待したいです。

 
スポンサーリンク