大塚吉兵衛(日本大学学長)会見中に女性乱入の真相がヤバい【動画有り】

 

 

大塚吉兵衛(日本大学学長)会見中に女性乱入が話題になっていますね!

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい会見中に乱入した女性は誰なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

記者会見の冒頭、司会者が「進行をスムーズにするためにご協力を」などと詰めかけた記者に説明をしていた際、記者側の最前列に座っていた女性が突然、「そんなにまどろっこしいことを言ってるんじゃない」「今日、私は抗議に来たんだ」などと言って立ち上がり、大塚学長に詰め寄る場面があった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000044-asahi-spo

 
スポンサードリンク



 

スポンサーリンク

女性の正体は72歳の「せつこ」さん!

日大学長の会見に乱入した女性がサンデージャポンで明らかになった!

東京都板橋区に住んでいる

せつこさん(72歳)

でありました。

このアメフトのタックル問題で日大学長の胸ぐらを掴んで殴りに来た

とタクシーを飛ばして日大の会見場まで来たそうです。

女性との一問一答は次のとおり。

 「私は(某百貨店)で勤めてきたけど、表面的には優しいんだ。でも怒ると怖いぞー。その怖さをこれから思い知らせてやる」

 日大関係者からどうやって侵入したのかを問われ

 「名刺も出さずにスーっと入っちゃった」。

 -何を言いに来たのか

 「もう72歳。いつコロッとあの世にいっちゃうか分からない。私の経験を伝えたいと思った。財布ももたずにきちゃった」。

 「渋谷生まれで、400年前からこっちとら江戸っ子だい」。

 -日大の何が問題か

 「日大はもともとメンタルの部分の教育がなっていない。日大は私が娘の頃はケツから2番目。アメフットの子、なんて言ったっけ?ああいういい子を潰したのはあいつらだ」

出典元:www.msn.com/ja-jp/sports/

 

乱入女性のネットの口コミ情報

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

 

20代女性
まともにすべての会見見ていたらいてもたってもいられなくなったんだろうかしら。

40代男性
抗議ならまだいいけど
義憤を感じた者の犯罪が起きたら大変です。

60代女性
女性乱入次々とアレコレ不思議な展開で目が離せない…

50代男性
こういう人が出てきていることに、マスコミは本当に、少しも責任を感じないのか?

60代男性
これから十分な調査をして・・・って遅すぎないか?
元監督・コーチや宮川君に、まだ事情聴取してないの?

20代女性
でるなら大塚吉兵衛(日本大学学長)よりも理事長でしょ。
内田の常務理事の処遇が問われているんですから。

 
スポンサードリンク



 

30代女性
女性乱入ドラマでも作る気か?
ってくらい、キャラが次々と……。

10代男性
たまたま中継をつけっぱなしにしていましたが、ドラマ?と二度見してしまいました。女性乱入新キャラ多すぎでしょ。

主婦
何で会見場に入れたの?
ここでもガバガバの危機管理体制
会見を開くたびに危機管理体制の教材を提供する大学
これって実は危機管理学部の壮大な実験データの収集か実戦授業かと思ってきた

20代女性
また、変なのが

10代男性
女性乱入ヤラセ?

20代女性
日大が用意したボスキャラかと思ったよ…。

30代男性
キャラ続々

30代女性
どうやって大塚吉兵衛(日本大学学長)記者会見の場に入ったんだ?

 
スポンサードリンク



 

日大問題まだまだ目が離せませんね!
次から次へと新キャラが。。