大浦龍宇一 事務所報道肯定で「ゆりえ」と離婚へ!原因もヤバい!

スポンサーリンク

 

大浦龍宇一 事務所報道肯定が話題になっていますね。

3月にゆりえさんと結婚したばかりなのに4か月で別居してしまったようです!

この事を所属事務所の(株)キャストパワーが否定ではなく「肯定」した事にネットがザワついています!

いったい大浦龍宇一さんと嫁の「ゆりえ」さんの間に何があったのでしょうか!?

どうやらお金関係でトラブって喧嘩が絶えなかったと報道もされました。

22歳の年の差婚はスピード離婚になってしまうのかみていきましょう!

スポンサーリンク


こちらが大浦龍宇一さんの事務所報道肯定に関する記事内容(抜粋)です。

 

大浦龍宇一 事務所報道肯定に関する記事内容

スポンサーリンク


今年3月22日に当時22歳の“年の差婚”をし、現在別居中であることが明らかになった俳優大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターゆりえ(29)について、大浦の所属事務所が12日、別居中であることを認めた。

大浦は11日、日刊スポーツが別居を報じた後、「離婚するつもりは全くありません」と自身のブログに書き込んだ。大浦の所属事務所は12日、日刊スポーツの取材に対し「けんかをして、2日前から連絡が取れないということです。現在、話し合っています」と説明した。2人は結婚後に金銭トラブルなどで行き違いが生じたとされる。けんかが絶えず、10日にゆりえが家を出た。ゆりえの関係者は、離婚に向けて別居した事実と本人の離婚の意志が固いことを認めている。

出典元:Yahoo!ニュース|日刊スポーツ

大浦龍宇一 事務所報道肯定についてネットで下記のような声が上がっています。

 

大浦龍宇一 事務所報道肯定に対してのネットの声

スポンサーリンク


 
 
 妻自身が自分のSNSに
「離婚を前提とした別居をしている」と書き込んでいるんでしょ。
ナルシストかまってちゃん?
無知な若い子相手にできたんだから、
去る者負わず、で、男らしく身を引いたら?

 
 
 しょちゅう揉めるということは、お金がないんでしょうね。
もしくはどちらかが依存しているのとか。
二人ともいい大人なのに情けないですね。

 
 
 歳の差婚とは言っても29歳でしょ?年頃のお子さんもいることが分かっての結婚でしょ?浅はか過ぎるでしょ、恥ずかしい。

 
 
 だいたい奥さんの職業がシンガー・ソングライターなんて誰も知らなかったんじゃない、旦那の事をうまく利用してのしあがり、ある程度知ってもらったら逃げ出して別れるつもりなんじゃない、まあ、大浦龍宇一の名前を利用しない限りタレントやシンガー・ソングライターとしても通用しないでしよう、本当に寺田恵理子も育て方を間違えたんじゃない

 
 
 ひと時、良い夢を見れたと思って、新しく出直しましょう。

 
 
 みんな「金銭トラブル」って具体的に何なのかが知りたいと思うよ。

 
 
 大滝さんは息子さんとワンルームに住んでたのをTVで見ました。
息子さんにお弁当作ったり地道に生活してるんだと思っていたからこの再婚相手では無理だと思ってた。

 
 
 ロード第二章

 
 
 ゆりえさん 売名ではと思う。年齢差は最初からわかっているはず 大浦さんに味方しているわけでないが ゆりえさんしたたかな感じがした。子育て頑張って欲しい。。いつでもチャンスがあるから もっと、年齢の近い人が良いのでは。女性は結婚すると変わるから怖い。

 

おわりに

今回は大浦龍宇一さんの事務所報道肯定について紐解いてみました。 

大浦龍宇一と嫁の「ゆりえ」さんは現在別居していて離婚が秒読み段階に入っているようです!

まだ結婚してから4カ月なのに・・・・原因は金銭トラブルのようで、収入以上の生活を楽しんだ事で生活が苦しくなってきたのかもしれません。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が賛否出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク