忍野さら 反省の真相がヤバい!綾波レイのまま電車に乗った?

 

忍野さらさんの反省が話題になっていますね。

いったい何について反省したのでしょうか?

綾波レイの衣装で「コミケ」参加のつもりが「COUNTDOWN JAPAN」へ行ったのはネタ?

今回は23歳の忍野さらさんについて検証していきましょう。

 
Sponsored Link


 

忍野さらの反省とは?

昨年の大晦日、「コミケ95」に突然現われ、大盛況となった忍野さら。

綾波レイで登場し、コミケ入場者を驚かせたが、実は会場を間違えてしまったことを4日のTwitterで告白した。

「私、忍野さらは コミケの会場を間違え、カウントダウンジャパン(幕張メッセ)に この様な格好で混ざり込んでしまった事を ここに反省します。 」と、まるで「有吉反省会」よろしく謝罪したが、コミケの会場である東京ビックサイトではなく、幕張メッセに乗り込んだようだ。意気揚々とぴちぴちスーツの絶品プロポーションの綾波レイが初めに姿を見せたのは「カウントダウンジャパン」だったそうなのだ。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:netallica.yahoo.co.jp/news/20190104-91685150-dwango

 
Sponsored Link


 

忍野さらの反省にネットの反応は?

40代女性
忍野さらさんは幕張メッセと東京ビックサイトと間違えたっていうオチだったのか!?
40代男性
確かに東京ビッグサイトが間際らしい。
20代女性
東京ビッグサイトは別名「東京国際展示場」っていうからややこしい
30代男性
忍野さらさんは23歳だから間違えての反省はしょーがないと思ったけども東京都出身なのに間違えるのかな?

 
Sponsored Link


 

下記が忍野さらさんが間違えた場所(距離は約30kmもある)

車だと約40分ほどで電車だと1時間ちょっとかかるっぽい

綾波レイの格好で1人で電車に乗ってたらスゴイですね

30代女性
忍野さらさんはむしろ過激な服装を反省した方がよい
50代男性
コミケは真夏にやってると思ったら年末にも開催してたのですね!
20代女性
ヒョウモントカゲモドキ二匹を飼ってることも反省した方がよい

 
Sponsored Link